Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Ydnasxdew

    @Ydnasxdew

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 53

    Ydnasxdew

    ☆quiet follow

    突発・アルさん決着直後のヴィランサイド。

    The calm before the stormラノシア沖に人知れず浮かぶ、小さな島。
    先程ほんの一瞬顔を出した月が再び厚い雲に隠れ、浜辺に寄せる波と、潮風が木々を揺らす音だけが暗闇を縫って響いている。

    ざわざわと静かに続いていた環境音を、ぱしゃり、と水を蹴る音が遮った。
    ずぶ濡れで波打ち際から上がってきた人物…アルダシア・ガラムは目障りに纏わりつく長い髪を搾り、顔に滴る海水を片手で拭う。
    ふと視線を上げた先に、数人の人影があった。

    「…おかえりなさい、アルダシア。私を放って他所で夜遊びかしら?」
    「シーナ…」

    二人の男を従えた妖艶な女が、両手を大きく広げて音もなく近づいてくる。蛇のように全身を覆った鱗。暗闇に光る金の瞳。月明かりに照らされた異形の女…シーナは、濡れて張り付いた髪を指でついとよけ、血の気のない唇でアルダシアにそっと口付けた。

    「こんなに冷たくなって、かわいそうに。何があったのかは聞かないわ。さぁ、いらっしゃい。私が暖めてあげる、貴方の身体も、心もね…」

    (何が暖めるだ。体温も持たないくせに、気色の悪い蛇女め…)

    心の中で吐き捨てながら、アルダシアは唇に微笑みを貼り付けてシーナの身体を軽々と抱き上げる。
    波打ち際から歩を進めるその姿は、さながら人魚姫と結ばれた王子のようだ。
    「嬉しいよシーナ。君のような賢くて美しい女が俺を癒してくれるなんて、至上の喜びだ」
    「それで?例の薬はどんな様子だったのかしら」
    「ああ、良い具合だ。だがもうあれ以上は強くしないほうが良いかもしれん、下手をすると上手く使う前に相手が死んじまうな」
    「そう。もう少し改良が必要かと思ったけれど、この辺りで一度定着させたほうが良さそうね」
    「賢明だろう。…いつものルートから新規開拓ができそうでね。俺の方に少し多めに回してくれないか、素敵なお姫様」
    「もちろん構わないわ。他ならぬ貴方のためだもの…」

    砂浜の終わりで地に降りたシーナは薄衣の裾を持ち、アルダシアの厚い胸板をそっと撫でて囁いた。

    「服を乾かしていらっしゃい。ベッドで待ってるわ」
    「ああ」
    「ふふ、可愛いアルダシア。私のそばにいる限り、この海は貴方の味方よ…」

    アルダシアはこの上なく優しく魅力的な微笑みをシーナに残して、島の隠れ家へ続く道へ消えていく。
    シーナは穏やかな表情のまま、遠ざかっていく背中に小さく呟いた。

    「ええ、そう。ちゃんと貴方の味方だったのよ?まさか私の大事なウェドの魂を穢そうとするだなんて…愚かなことをしたわね」

    背後に控えていた男たちが、そっとシーナの手を取り、細い指に口付ける。

    「いい子ね…あの男はもう要らないわ。またウェドに手を出される前に殺して、魂だけ持ってきて。もう間もなく、あの子の魂は祈りで満たされる。私の望みは果たされる…」

    シーナの瞳が、暗闇に怪しく光る。

    「ふふ…待っていてね。すぐに迎えに行くわ、ウェド…」

    遠く水平線に稲光が走る。

    大きな嵐が、少しずつ、確実に、近づいてきていた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌊🌊🌊💖🙏👍👏👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works