Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    niho_tyn

    気分で上げるかもしれない(夢中心)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    niho_tyn

    ☆quiet follow

    千堂さんネームレス夢小説
    千堂さんにクリンチしていちゃついてるだけ

    「えい!クリンチ〜」

    軽口を叩きながら、千堂さんに抱きつく。腕も、胸板も、背中も、逞しい筋肉で覆われていて、触れるだけで胸が高鳴る。
    かっこいいな、と思いながらしばししがみついていたが、何の反応も返ってこないのが気になって、ちらりと千堂さんの顔色をうかがうと、真顔でこちらを見下ろしていた。背中にひやりとしたものが走る。
    いけない、ボクシングを茶化したかと思われただろうか。

    「あ、あの、ごめんなさ──」
    「え〜ぇ度胸や。こうするんやで!」
    「きゃ!」

    私が謝りかけた瞬間、打って変わって不敵な笑みを浮かべると、私の腕を簡単に振りほどいて、腕ごと抱え込まれた。
    ぎゅうぎゅうと力強く締め上げられて息が詰まる。いつもの加減をされた抱擁とは全然違う。押し潰されて肺から息が出ていく一方で吸うことができない。

    「く、苦し……っ」
    「ほ〜れほれほれ」
    「ひゃ!あ、ははは!や、やめて!」

    今度は抱え込まれたまま脇腹を擽られる。逃げようともがいても適うはずもなく、千堂さんの腕の中でひいひい悲鳴を上げることしかできない。

    「早う反撃せんと襲われるで」
    「こ、降参です!ごめんなさい!」
    「そっちから仕掛けといて逃げるんか?情けないのう」

    呼吸困難になる寸前で解放され、足に力が入らず崩れ落ちそうになったところを、太い腕が腰に回って支えられる。

    「はは、生きとるか?」
    「はあ…………なんとか……」

    笑いすぎて腹筋が攣りそうだ。千堂さんの胸にすがりついて、乱れに乱れた息を整える。
    私を支えつつ背中をさすってくれていたと思いきや、つっと指を立てて背中を撫でられた。散々くすぐられた後だから過敏に反応してしまう。驚いて振り仰ぐと、千堂さんが至極楽しそうに笑みをたたえていた。

    「千堂さん……!」
    「息が整ったところで第2ラウンドやな」
    「わ!」

    恨み言を言おうと口を開いた瞬間、足が浮いて、ぐるんと視界が回り、浮遊感に襲われる。横抱きにされたことに気づいたときには、千堂さんはすでに移動を始めていた。
    千堂さんがどこに向かっているか察して、慌てて抗議する。

    「私、降参しましたよ!」
    「許さへん。ワイの女なら最後まで立ち向かわんかい」

    最早ボクシングでもなんでもないけれど、そんなふうに言われたら、やらざるを得ない。
    無駄とはわかっていても、胸板を押し返してみたり、足をばたつかせてみたりした。
    思った通り千堂さんは私の抵抗など物ともせず、からからと笑っている。
    悔しくなってほっぺでも抓ろうかと手を伸ばすと、私が触れるよりも早く千堂さんの顔が近付いて、唇が重なった。
    何度か噛みつくように唇を食まれ、じわじわと頬に熱が集まってくるのがわかる。
    千堂さんには負けっぱなしだ。無駄な抵抗は止めて、行き場のなくなった手をうなじに添えた。

    「やっぱり降参か?」
    「腹をくくったんです……」
    「上等や」

    千堂さんは口角を上げて、低く囁いた。
    ぎらぎらと光る捕食者の目に見据えられ、肌が粟立つと同時に、これから行われるであろうことに、お腹から胸のあたりが熱くなる。
    目的地の寝室に着いたところで、私も挑むように、両手を首にまわしてしがみついた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💞🙏🌋🌋🌋💒🙏💘💖💖💖☺☺💯💘👍👍😇🐯😇💒💒💒😍💖💖💴🌠🌠🌠😍😍😍😍😍💞💞💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works