Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    セリカ

    @terashonboliday

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    セリカ

    ☆quiet follow

    せっかくの誕ぎゆなので、UPしました~
    アナログ2枚と、お正月ネコチャン再掲、CPじゃないけど1月に描いた🌊さんの背景をちょっと塗り直したものです。
    アナログのほうはそのうちどちらも漫画にします。

    Tap to full screen (size:2480x3507).Repost is prohibited
    💖☺💕💕😍🙏☺☺💞💞❤😍💞❤😭💕💖☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    まるじろ

    DONE #炭義版ワンドロワンライ
    お題『可愛いわがまま』

    長くなってしまったのでこちらに…
    ・キ学軸
    ・「「俺達、入れ替わってる⁈」」な炭義です
    ◇ ◇ ◇

    ヴ――、ヴ――、ヴ――……
     
     ――――何の音だろう。
     ふんわりとした温もりと優しい気持ちにさせてくれる陽だまりの匂いに包まれ、それに腕の中には何かのもちもちとした感触が気持ちいい。こんなにも極上の心地良い眠りを妨げるとは。
     響き続ける振動音に意識を無理矢理浮上させられた義勇は、心地良さを手放さぬよう、腕の中のもちもちフワフワしたものに顔を擦りつけ埋める。柔らかな感触は再び微睡へと誘おうとするが、抵抗も虚しく振動音は耳から、もちもちから伝わって揺さぶり続けてくる。そのため義勇は、目を開けぬままムゥと顔を顰めて発生源を手で探る事となった。
     つんと指先に触れた冷ややかな振動源を手に掴むと、横向きに寝転がったままもちもちを少し下にずらし、うっすらと目を開けて正体を確認する。
     スマートフォンの、アラームか。
     表示されている物をゆっくりとスライドさせたら、ようやく静寂は戻ってきた。スリープボタンで画面を消し瞼を閉じるが、なんだか目が覚めてしまった。
     眠りを妨げられた不満から眉間の皺を濃くしてボタンを再度押し、半目のまま覗いてみれば、再び表示されたスマートフ 6633