Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ellie_Ne

    @ellie_Ne

    @ellie_Ne
    いろいろ置き場 ひいあい 巽マヨ 忘羨

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    ellie_Ne

    ☆quiet follow

    燐音くんから送られてきたド天然ヒロくんの動画で一生笑えるあいらぴ可愛い。何回も見ないでほしいよ!ってあわあわするヒロくんも可愛い。つまりひいあい可愛い。ジェラピケマリオ可愛くてつい着せた

    #ひいあい
    hiiro x aira

    Tap to full screen (size:1024x768).Repost is prohibited
    ❤😍😭👍❤❤❤🙏❤❤❤❤🇱🇴🇻🇪ℹ❣❣❣❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sahina70360203

    DONE忘羨ワンドロワンライ、お題「子守歌」で書きました。CQLの知己、付き合い始めた二人です。玄武洞の時の忘羨に歌詞はあったんだろうかと思いましたが、あったとしても聞き取れないほどだったんだろうなと思ったのでこんな形にしてみました。ご容赦いただけますと幸いです!
    子守歌は歌えない 金丹があったころは風邪なんてひいたことがなかった。でも今では随分身体が弱くなって、ちょっとしたことで熱を出したりもする。ふつうの人間というのは厄介なものだ。
     この間の大雪の中、散々子供たちと騒いでいた俺はひとり風邪をひいて寝込んでいる。思追も景儀もぴんぴんとしているのに俺だけだ。霊力がないって不便だな。
     藍湛は傍で看病をすると言ったが、そんなことで仙督様の業務を妨害するわけにはいかない。さっさと行け!と背中を押して、静室の中で独りうとうとしている。
     しんしんと雪がふる雲深不知処に音はなく、時折門弟たちの修練の声がしたり、木に積もった雪がどさりと落ちる音が聞えたりするくらいだ。
     ああ、そういえば昔は熱を出すこともあった。まだ結丹する前だ。江澄と雨の日にふざけまわって二人して風邪をひいて寝込んだことがあったっけ。そのときは師姉が看病してくれたんだっけな。風邪のときだけ作ってくれる、卵粥が美味かったな……。
    2674