Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    rf_hina

    ここには牧物・RF・スタバレのCPものを置いてます。アイコン:あええ!?様

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    related works

    airil_irony

    MOURNING拐われたアリスを華麗に救出するシチュエーションを書きたかったのですがうまく纏まらずに挫折しました。書きかけのやつを発掘したので供養ついでに加筆。
    リュカの恋愛シナリオをクリアした当時、どうしても書きたくなって設定を練っていた記憶があります。

    ※本編や恋愛シナリオ等の盛大なネタバレを含みます
    ※キャラの食い違いがあるかも
    ※悪役のモブが出てくる
    ※一番大事な部分が書けてない
    黄金の橄欖石を取り戻せ【事件の始まり】
    「事件だーーー!!!」
    「フォーーーー!!!」
    「朝から何してんだ…」
    探偵テリーの助手であるセシルがまだ開店前だというのに何時にも増して大きな声で工房のドアを勢いよく開け放ち、その勢いに驚いたパルモさんの叫びが工房中に響き渡り、堪らず寝間着のまま部屋を出る。
    「あ!!リュカさん、大変だ大事件が!!」
    「こんな時間から騒ぎ立てる程の事か…?」
    「おはようゴザイマス!ナイスなモーニングコールデシタネ!!」
    あまりの眠気に部屋を出てすぐの手すりに凭れかかりながら、二度寝を邪魔した探偵見習いを睨む。
    セシルのことだ、どうせ大したことでは無いのだろうという予測は、眠気と共にたち消える。何故なら、
    「大変なんだ!!アリスさんが何処にも居ないんだ!!!」
    9209

    recommended works

    はるもん🌸

    MOURNING魏無羨がニヤニヤしながら嗅がせてきたのは、いつしか見た事のある見た目がおかしい香炉。眠る前から怪しい展開になるだろうことはわかっていたが、まさかこの時の夢を見るとは思わず、数回ほど藍忘機は目を瞬かせた。
    香炉 初めての口づけ―――これは、夢か。

    魏無羨が目隠しをしたまま笛を吹いている。自分はそれを眩しそうに見ていた。どうせ気づかれない、気づかれてもこれは夢。そう思い、藍忘機は昔と同じように木の上にいる魏無羨の元へと足を運ばせた。いつしかの夜狩りの帰りに、見知らぬ夫婦が木陰で深い口づけをしているのを見かけた。

    好きなもの同士なら、ああやって愛し合うのかと学んだ。
    そして魏無羨と同じ事がしたいという欲を感じた。

    魏無羨に初めて口づけをしかけた時、あの夫婦のそれを真似た。目を隠しをしたまま的(マト)に矢を放った時の魏無羨は本当に美しく見えた。あれは私のもだと印をつけたくなるほどに。

    笛の音が聞こえた瞬間、霊獣を狩る事よりも魏無羨の傍にいたいという欲求が強まった。そっと遠くから眺めるつもりだったが、風を感じて気持ち良さそうにしている無防備な彼を目前に我慢をする事ができなかった。もうすでに自分たちは道侶。今襲わなくても毎晩これでもかと愛し合っている。しかしこの瞬間、藍忘機はあの時の劣情がまざまざと蘇り、気づけば彼の手首を抑えて口づけていた。それも無理やり。
    1378