Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    こみや

    @komiya538

    @komiya538

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    こみや

    ☆quiet follow

    文字書きワードパレット 闇堕ち16.破かれる、犯罪、覆い被さる(Aルート)
    https://twitter.com/komiya538/status/1510560994808176642?s=21&t=I4omBOx7IkjWA4r_spkDQw

    #スタゼノ
    stazeno

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖👏💕💕❤❤❤❤❤❤❤👏💴💴💴💯💯💯💯💯💯❤🆗🌋❤❤❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    こみや

    MOURNING1/26 スタゼノワンドロ書き直すので供養。導入長過ぎてプラトニックさえもいかない(笑)
    1/23ワンドロ「プラトニック」「肉体関係」「構わないよ」 僕は正直言って男女のあれこれには嫌悪感がある。両親が「男女のことや性的なことは低俗なもので、優秀なあなたはそんなものに関わってはならない」と狂った優しさで僕の目や耳を塞いだからだ。
     五歳頃までは両親をただ信じていたが、十になる頃には子どもがどうやって生まれてくるのかくらい知るようになる。僕が生まれたことがイコール低俗なことなのだと教えられたように感じて、両親に不信感と嫌悪感を覚えたのは当然のことだった。そして三つ子の魂云々ではないが、男女関係や性的なものへの嫌悪感が残ったまま十二歳、思春期の現在に至ってしまっていた。
     
    「ゼノ、帰ろーぜ!!」
     廊下には下校のチャイムが鳴り響いていた。他者へ冷たい態度を取る上に科学にばかり時間を使うため、僕にはほぼ友達がいない。唯一友達と言えるのは今声をかけてくれた彼、スタンリー・スナイダーだけだ。二年前に引っ越してきた時、学期末テストを全て満点でクリアした。先生が大層に褒めてくれて他の生徒が(何だあいつ)という目を向ける中で「あんたすげえ頭いーのな」と笑いながら声をかけてくれたのが最初の出会いだった。
    2491

    related works

    recommended works