Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Koyomi_caffeine

    適当に投げます!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    Koyomi_caffeine

    ☆quiet follow

    線画終わり!!

    #レオあん
    leoPlan

    Tap to full screen (size:1544x1525).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ろじーにゃ

    DONE還る場所/レオあん(付き合って半年くらい)

    ちまちま書いてたやつ。ろじはおにいちゃん永レオがすきなんじゃよ....
    「はい、没収〜」
    「!」


    今まで延々と向き合っていた書類がいきなり消えた。おそるおそる顔を上げると、風呂あがりの月永先輩がわたしの書類を手に持って笑顔で見下ろしていた。

    ーー叱られる、と瞬時に思った。

    目もとはやさしいし、口角もいつもとおなじように上機嫌に上がっている。口調もいつもどおり楽しそう。他人から見ればそう思うだろう。けれどわたしには全くそうは見えない。目の奥が笑ってなくて不満がにじんでいる。
    月永先輩のマンションに久しぶりに泊まりに来たのに、わたしは恋人が風呂に入っているあいだにコソコソと隠れて仕事をしていた。まるでわるい事をしたのが親にバレた子どもみたいにいたたまれない。けど。

    「あ、あともう少ししたら止めるので...」
    「あんずの”もう少し”は3時間!下手したら徹夜!」
    「うっ」

    ...図星なのでぐうの音も言えない。先輩こそ人のこと言えないのに、と不満を漏らしたくなったけど、わたしを心配してくれているのだ。大人しく黙る。

    「さっきからずっと名前呼んでたんだぞ〜?ぜんぜん聞こえてなかっただろ。今日は仕事はもうだめ〜おしまい!働きすぎ!閉店ガラガラ〜!ぴっしゃー 3413

    recommended works