Recent Search

    ろじーにゃ

    ろじ(@hitxti)のTwitterじゃ置きにくいあれそれ?投げるところ!らくがき/進捗/推しドルあん語り/小説とかそんなの🌟スタンプありがとう〜!ニコニコしあわせやる気もあっぷ!😚🌟

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    ろじーにゃ

    MOURNINGけっこう前の英あん。続き書かないけどなんかもったいないから供養
    英智くん長期戦のチェスみたいにじわじわあんずちゃんを絡めとる感じがすきだな〜ってのと、あんずちゃん何気にちゃんと気づいてるよね〜っていう。英智くん絶対ズ!の時から権力行使してお茶会してるよね!英あんの不思議な距離感すき
    「あんずちゃん」



    ESビルの廊下を歩いていると、ふいに背後から”あの人”の声がした。反射で振り返れば、天祥院先輩がいつものように品のある柔らかい笑みをうかべてこちらへと近寄ってきた。気のせいか、かすかに穏やかな春の匂いがして、久しぶりに会う先輩の顔色が良さそうだった。...うん、すこし安心した。

    「こんにちは、天祥院先輩。何かご用でしょうか?」
    「こんにちは、あんずちゃん。今は急ぎの用事はあるかい?もし時間があれば、お茶に付き合ってくれないかな」

    小首をかしげて私に尋ねる先輩は、少しいたずらっぽくてあどけない。以前は学院でよく見せてくれていた表情だけれど、今ではあまり見ることがない気がする。生徒会長よりも大きな立場に就いているからだと思う。

    「春の紅茶と苺のミルフィーユを用意したんだ。マカロンもあるよ」

    私を誘うように先輩が告げたラインナップに心がときめいた。先輩が用意してくれる紅茶とスイーツは感動するほど美味しくて大好きだから、ついつい頬がゆるんでしまう。そんな私の様子を見て、先輩がくすりと微笑んだ。...すこし恥ずかしい。

    「ちょうど1時間ほど余裕があるので、ぜひお 1931

    ろじーにゃ

    MEMOいずあん/レオあんネタ
    Twitterにアップしたやつ!このレオあんちゃん、いつか描きたいから忘れないようにメモ✍️
    🌟いずあんちゃん(全然付き合ってない)

    あんず←セナ←人気雑誌モデルのモブ女ちゃん(性格に難がある)の話が読みたい


    プロデューサーのあんずちゃんが現場に来るんだけど、仕事忙しくて髪が乱れてて、目元にうっすら隈あるの。それ見てセナが「ちょっとあり得ないんだけどぉ...ほらこっちおいで、直してあげるから」ってメイク台連れてって、甲斐甲斐しく髪とメイク直してあげるのね?

    それをモブ女ちゃん一部始終見て嫉妬して、あんずちゃんが帰ったあと「瀬名さんやっぱり優しい〜〜やんなっちゃいますよねぇ!プロデューサーとはいえ、おなじ女としてちょっとあれはないなって思いますもん」「隣にいられると恥ずかしいですよね!」とかものっっっすごい性格わるいこと言う

    セナもさすがにカチンときて、綺麗な”瀬名泉”の顔で
    「チョ〜うざぁい...見た目ばっかりで性格わるいあんたとあの子を一緒にしないでくれる?」
    「...えっ、え?だって瀬名さんも、」
    「俺以外があの子のこと悪く言うの許さないから」
    とか言ってほしい

    モブ女ちゃんめっちゃショック受けて瀬名泉のこと周囲に悪く言い始めるんだけど「あの瀬名さんがそんなこ 1658

    ろじーにゃ

    DONE還る場所/レオあん(付き合って半年くらい)

    ちまちま書いてたやつ。ろじはおにいちゃん永レオがすきなんじゃよ....
    「はい、没収〜」
    「!」


    今まで延々と向き合っていた書類がいきなり消えた。おそるおそる顔を上げると、風呂あがりの月永先輩がわたしの書類を手に持って笑顔で見下ろしていた。

    ーー叱られる、と瞬時に思った。

    目もとはやさしいし、口角もいつもとおなじように上機嫌に上がっている。口調もいつもどおり楽しそう。他人から見ればそう思うだろう。けれどわたしには全くそうは見えない。目の奥が笑ってなくて不満がにじんでいる。
    月永先輩のマンションに久しぶりに泊まりに来たのに、わたしは恋人が風呂に入っているあいだにコソコソと隠れて仕事をしていた。まるでわるい事をしたのが親にバレた子どもみたいにいたたまれない。けど。

    「あ、あともう少ししたら止めるので...」
    「あんずの”もう少し”は3時間!下手したら徹夜!」
    「うっ」

    ...図星なのでぐうの音も言えない。先輩こそ人のこと言えないのに、と不満を漏らしたくなったけど、わたしを心配してくれているのだ。大人しく黙る。

    「さっきからずっと名前呼んでたんだぞ〜?ぜんぜん聞こえてなかっただろ。今日は仕事はもうだめ〜おしまい!働きすぎ!閉店ガラガラ〜!ぴっしゃー 3413

    ろじーにゃ

    SPOILER骨董イベストの勢い感想あんずさん!!!!ミケジママダラを思いっきしビンタ(愛の)して言い聞かせて連れて帰って!!!!
    斑おまえあんずちゃんのこと舐めてるでしょ!!!!何もできないか弱いきれいな可愛い子ちゃんだとおもってるでしょ!!!!あんずさんもこはくんもレオさんも周りも自分のことも決めつけんななめんな信用しろミケジママダラ!!!!

    というよりかは、あんずちゃんに「綺麗で可愛い、穢れがない」って理想押し付けてるんだろうな....そうであってほしい、自分みたいになっちゃいけないっていうあれ
    レオとか英智とかが自分のこと”汚れてる”って言ってて、司くんと桃李ちゃまを”きれい”って褒めて過保護にして大事にしてるのと同じっすわ〜〜
    流星隊もそうだしシュウもみかちゃんに対してそうだったし(今回のストで過去形になった)、ひなたくんもゆうたくんに対してそうだったし オイ年上!!!!年下に理想押し付けんな!!!!年下お前らが思ってるより大人だしカッコつけんな年上!!1コ2コしか変わらんだろが!!!って言いたくなるし実際年下組の大半それ思ってるし言ってるやつ〜〜とりあえず報連相しろ 高頻度でしろ どんだけ忙しくても週ニでL 1552

    ろじーにゃ

    MEMOフィチャ月永話とレオあんパロ抜粋(ろじさんの妄想ではあんずちゃん、レオさんが3年のときしてたネクタイを卒業式に「お守り!」って渡されてるといいなーって!それ見たセナが「あんずが校則破るわけないでしょ〜」「ならセナの!セナのネクタイ渡して!お守り!」「はぁ?」「セナのなら安心!あんずに悪いやつが近寄ってこない呪いがかかってそうだから!」って結局セナも海外行くしあんずちゃんが心配だから、泣いて鼻すんすん言わしてるあんずちゃんのリボン解いてネクタイしたげて「はいコレお守り。最終学年だし、プロデュース科本格始動するんだから。頑張りなよ」ってお守りに渡してたらいいな〜☆)(レオさんが「セナなら安心!!」とか言ってあんずちゃんのアレコレ頼んだりするの最高にだいすきライハあん...🙏)

    フュチャでパロあるとしたら、完璧に天才作曲家アマデウス•モーツァルトならぬレオ•ツキナガしか出てこない‼️
    幼馴染の女の子あんずちゃんと幼いながらも結婚を誓い合うんだけど、あんずちゃんが戦争の影響で国を離れなきゃいけなくなるの🥺必ずまた会おう、その時にかならず結婚しようって約束するのね?その時にお互いのリボンを交換し合うの...!
    レオくんの 955