Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    リゲル

    愛に苛まれる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍷 🍸 🍶 🍺
    POIPOI 52

    リゲル

    ☆quiet follow

    喧嘩したくないブラッドリーさんの話
    どうしようもないブラネロ

    #ブラネロ
    branello

    無題どうでもいいこと、どうでもよくないこと、何もかもをきっかけに、何百年も口喧嘩をしてきたんだ。もう飽き飽きだというのについカッとなってバッと吐いてしまう。ネロは目をかっぴらいて、よく知る憎たらしい顔を見ていた。これ以上何か言ってくると言うのならグーで殴ってやるつもりでいた。なのに、は、と、気の抜けた息が漏れてしまう。

    しがみつくように抱きしめられたのだ。

    ブラッドリーは、さっきまでの勢いはどこへやら、ネロの背中に腕を回して、溜息をつくように呟く。

    「…正直言って、てめえがどうして怒ったのか分からねえ」
    「……喧嘩売ってんのか?」
    「ちげえよ、逆だよ、それでも喧嘩したくないんだよ」

    呆気を取られる。咄嗟に、言葉を返す。

    「ならどうしたい」
    「普通に話していたい」
    「バカじゃねえの」

    嫌になる。こっちだって突き詰められてんのに、ズル過ぎる。
    逃げ出したくなる。中身のやわっこいところなんて、見せないで欲しかった。

    「…分かったから、離せ」
    「離したら、行っちまうだろ」
    「ああ行くさ! もういいだろ!」

    そう、話を聞いてやるつもりなどない。顔も見たくない。訪ねたって、ドアなんざ開けてやるもんか。ネロはかさぶたを剥がすように、絡んだ腕を何とか解こうと藻掻いた。耐えられない。ああほら、この顔。なっさけない顔、悲しそうな、寂しそうなこの顔。

    「なあ相棒、悪かった」

    本当に嫌になる。
    こっちが言いたいよ、許してって、もう許せって乞いたいよ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭🙏🙏🙏😭🙏🙏😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    44_mhyk

    SPOILERイベスト読了!ブラネロ妄想込み感想!最高でした。スカーフのエピソードからの今回の…クロエの大きな一歩、そしてクロエを見守り、そっと支えるラスティカの気配。優しくて繊細なヒースと、元気で前向きなルチルがクロエに寄り添うような、素敵なお話でした。

    そして何より、特筆したいのはリケの腕を振り解けないボスですよね…なんだかんだ言いつつ、ちっちゃいの、に甘いボスとても好きです。
    リケが、お勤めを最後まで果たさせるために、なのかもしれませんがブラと最後まで一緒にいたみたいなのがとてもニコニコしました。
    「帰ったらネロにもチョコをあげるんです!」と目をキラキラさせて言っているリケを眩しそうにみて、無造作に頭を撫でて「そうかよ」ってほんの少し柔らかい微笑みを浮かべるブラ。
    そんな表情をみて少し考えてから、きらきら真っ直ぐな目でリケが「ブラッドリーも一緒に渡しましょう!」て言うよね…どきっとしつつ、なんで俺様が、っていうブラに「きっとネロも喜びます。日頃たくさんおいしいものを作ってもらっているのだから、お祭りの夜くらい感謝を伝えてもいいでしょう?」って正論を突きつけるリケいませんか?
    ボス、リケの言葉に背中を押されて、深夜、ネロの部屋に 523