Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    リゲル

    愛に苛まれる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍷 🍸 🍶 🍺
    POIPOI 52

    リゲル

    ☆quiet follow

    真夜中ドライブブラネロ~!🌉 R15
    喫煙・下ネタジョーク注意です/謎現パロ軸

    #ブラネロ
    branello

    無題「…ん、ブラッド。ちょっと止めて」
    「んだよ、吐くかあ?」
    「ちげえよ、いいから止めろって…」

    駆り立てるような、嗄れた声に勝てなかったブラッドリーは仕方なくハンドルを曲げ車を路肩に寄せた。がらんとした夜中の高速道路の上、まばらに立っている街灯に照らされ、かろうじて輪郭を保っている道。その端に掛かったネロはギリギリの外側へと体を伸ばす。ぐっと伸びをする野良猫のようでもあった。適当に結んである淡い髪が靡く。

    床に座り込んだまま黙々と酒を飲んでいたネロは、帰ってきたばかりのブラッドリーを見た途端に、ドライブに行きたいと声を上げた。ご自分に運転させろと主張し出さないのが幸いだったというか、真っ赤な顔で目だけがギラギラしてる、そういう顔と滅茶苦茶な甘え方に弱いブラッドリーの方が問題だったというか。

    おかげさまでハンドルを握られ、しばらくむやみに車を走らせた。ここがどこなのか、誰も知らない。知る術などない。

    ネロは内ポケットをごそごそとかき混ぜては思いっきりぐちゃぐちゃになった煙草の箱を取り出した。一本、噛んで引っ張り出しては適当に火をつけ、煙を肺いっぱいに吸う。鼻先にかかった、軽やかな笑い声はよほどご機嫌なようだった。まだ冷たい初春の夜風に吹かれながら、赤黒く燃えていく煙草の先っぽを見つめる瞳は、どろどろに溶けている。

    「一本いる?」
    「火もな」

    ブラッドリーの返事も待たずに煙草を取り出したネロは、何を言っているのかさっぱり疑問だかのように首をこてんと傾げる。酔っぱらってんのは俺の方なのに、どうしてあんたが譫言を言うのか、と言いたげな目つき。

    「何、お高~いジッポ持ってんだろ」
    「まあな、今日はあれよりもお高~い火で吸いたい気分なんだよ」
    「……たまにさあ、すげーベタたこと言うよな、あんた」

    着けっぱなしのネクタイがぐっと引っ張られる。口元の隙間に一本、ぐいっと押し込まれ、顔を寄せられ、息を奪われる。細長い睫毛と、薄めの唇から垂れる白い煙が、霧のように揺らいでいた。拗ねったような顔が去っていく。
    今更照れくさいも何も、あるものか?

    再び腰掛けようとするネロを、ブラッドリーは片腕の中へと収めてしまった。面倒くさそうな顔の割には伸ばされた腕に力が入ってなくて、後から何を言われたっていいと思い腰を抱いてみたところ、まあまあ正解だったようだ。ネロは短くなった煙草を咥えたまま、ブラッドリーの胸板にもぞもぞと寄りかかってきた。

    ここは森なのかも知れないし、海なのかも知れない。どうでもいいことばかりだ。

    「で、どこまで行きたいんだ」
    「んー、ブラッド、賭けしねえ?」
    「いいぜ、ご要望は?」

    甘ったるく重い声が響く胸元にもたれて、ネロは目を細くして笑った。

    「左、右、選んで」
    「おいおい、詳細ぐらい教えてくれよ」

    「…ずっと走ってて、最初に出てきたラブホがどっち側にあるのか」
    それだけ言って、にんまりにこにこと笑ってばかりいるこの顔よ。

    「早くしな、勝った方の言いなりにヤっちまお」
    「脅かすなって、んじゃ俺様は左」
    「よ〜し、玉すっからかんにされる覚悟は…、んっ、…うえ、苦えな…」

    フィルターの直前まで灰になった煙草の代わりに奪ってやった。カサカサで、口元が少し切れてほのかに血の味がする唇だったが、冷たく甘かった。舌はひどく苦かったが。

    「なあ、ブラッド」
    「ん?」
    「…ふふ…、あんたの膝貸してくんねえ?」
    「ベルトしろよな」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    44_mhyk

    SPOILERイベスト読了!ブラネロ妄想込み感想!最高でした。スカーフのエピソードからの今回の…クロエの大きな一歩、そしてクロエを見守り、そっと支えるラスティカの気配。優しくて繊細なヒースと、元気で前向きなルチルがクロエに寄り添うような、素敵なお話でした。

    そして何より、特筆したいのはリケの腕を振り解けないボスですよね…なんだかんだ言いつつ、ちっちゃいの、に甘いボスとても好きです。
    リケが、お勤めを最後まで果たさせるために、なのかもしれませんがブラと最後まで一緒にいたみたいなのがとてもニコニコしました。
    「帰ったらネロにもチョコをあげるんです!」と目をキラキラさせて言っているリケを眩しそうにみて、無造作に頭を撫でて「そうかよ」ってほんの少し柔らかい微笑みを浮かべるブラ。
    そんな表情をみて少し考えてから、きらきら真っ直ぐな目でリケが「ブラッドリーも一緒に渡しましょう!」て言うよね…どきっとしつつ、なんで俺様が、っていうブラに「きっとネロも喜びます。日頃たくさんおいしいものを作ってもらっているのだから、お祭りの夜くらい感謝を伝えてもいいでしょう?」って正論を突きつけるリケいませんか?
    ボス、リケの言葉に背中を押されて、深夜、ネロの部屋に 523

    recommended works

    44_mhyk

    SPOILERイベスト読了1回目。全員かっこよかったけどとりあえず推しカプブラネロのみに特化します。
    1127少しだけ追記。
    まず、全体を通して。
     ブラッドリーはネロを信頼していて、ネロはブラッドリーを信頼してた。
     間違いなくこの戦いの間、二人は「元」なんかじゃなかった。バディだったよ、まぎれもなく。
     ネロの怒りを尊重し、最高位の強化魔法を撃ち込んだブラッドリー。
     多分、ブラッドリーの方が簡単に仕留められるのだろうに、その役目を、ネロにまかせた。ネロの心を大切にした。信頼して、任せて、見守った。
     もう、涙とまらなかったです。
     信頼しているからこそ、正面を向いて胸に魔法の弾丸を受け止めることができる。
     ネロ、ちゃんと、つながってるよ。もう、たまらなかった。

     ネロも、光さえあればブラッドリーが撃ち抜ける、と、ブラッドリーを信頼してた。
     くしゃみで飛ばされて笑っちゃったけど、繰り返して戻ってくるとは思ってなかったし、何より、間に合う男…私の推し死ぬほどかっこよかったです…。(放心状態)

     ブラッドリーが、頑張ったちっちゃいの二人に男前な面と声をかけたのが本当に、兄貴っぽくて、あたたかくて、ああ、ブラッドリーって、北の無法者たちが惚れた男って、こういう男なんだ、と、つくづく感じた。

     そして最 1376