あきむ☆こそフォロできた善逸(色鉛筆使用)ペン入れ失敗して修正だらけ……。汚くなった……(´;ω;`)下書き3月に終わっていたやつ。やっと色塗った。 #我妻善逸 タップで全画面(原寸:2747x3693)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あきむできた修行時代の獪善初めて月と星空描いてみた。 あきむできたやっと出来たバレンタイン獪善※背景フリー素材使用 あきむできた大晦日大掃除中の雷一門⚡はサボってて🍑に怒られてるシーンな感じで(*´ 艸`)現代…かな。ただ🍑に三角巾と割烹着着せたかっただけなんだけども(笑)※背景フリー素材使用 あきむできたトレス素材お借りして描いたお正月獪善 ※背景フリー素材使用 あきむできたあけおめイラスト※トレス素材お借りしました。 あきむできた※背景フリー素材使用 同じタグの作品 詩乃(絵置き場)できた196さんリクエスト企画「善逸と伊黒さん」その2 こませいららくがき善逸── 落書きマンらくがき 天宮ほーが自主練鬼滅の刃つめあわせ最推しはぜんいつちゃんですが、しんどいのは時透有一郎です。 3 めろんぱん作業進捗明日までに描き終わらないといけない😇😇 ‐咲良‐あけおめ明けましておめでとうございます。去年は少ししかアップしてなかったですが、落書きやネタ絵にリアクションして下さり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。新年も相変わらず不死川兄弟で現パロ正月ネタですwナチュラルにミカン食べ合いっこしてたらいいな思いまして。炭次郎のキャラ崩壊させてますがすみませんw善逸は新年もツッコミで忙しいといいなw← @twst4192stできたバレンタインその2 mmuunn100作業進捗線画途中!残りは明日!アイビスで制作中〜 すいそうらくがき絵チャの産物 3