麻架ロニ☆こそフォロ飽きた塗り途中で飽きた #オリジナル タップで全画面(原寸:1240x1240)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 麻架ロニらくがきゲタ戸田くんと松岡さんの戸松やや不健全 20 麻架ロニらくがきゲタ戸田くんと松岡さんの戸松 22 麻架ロニらくがきゲタ戸田くんと松岡さんの戸松やや不健全な絵有り 13 麻架ロニらくがきゲタ戸田くんと松岡さんの戸松R18です 12 麻架ロニらくがきゲタ戸田くんと松岡さんの戸松少々不健全な絵もあります 11 麻架ロニらくがき最近のゲタ戸田くんと松岡さんやや不健全な絵有り 7 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい おすすめ作品 cocoro作業進捗萩原の修正に疲れて来た…。ちょっと休憩。 とぅっしぃ@有償依頼募集中作業進捗ゆめロラ進捗その3ですー色分けクッソめんどい 麻架ロニできたマシュマロお返事用松岡さん チェラテらくがきガタイが良すぎか?🤔なう(2020/07/09 01:04:09) ほしるらくがき みかさのらくがき過去ディさぁぁぁぁん!!前髪あると逆に表情付けづらいな…アンディの顔(画像差し替え出来るんだ…べんりだな) さとしげれーじらくがきfujossy様でも連載始めました。内容はムーンライトノベルズ様に掲載しているものと同じです。fujossy様でもハチ達をよろしくお願い致します。fujossy様での掲載ページ↓⚠️🔞https://fujossy.jp/books/20889 Getsu8B作業進捗台詞が思いつかない3コマ漫画 ありす(元うさ実、マネキネコ)自主練「耳まで真っ赤だよ…♡」「うるせっ」落ち込んでいたので、自分を励ますために描きました。。( ・ᴗ・̥̥̥ )