Недавний поиск
    Вы можете отправить больше эмодзи при создании учетной записи.
    Зарегистрироваться Войти

    あーやん

    @TenpuSpice

    ☆Тайно следовать Кричать с эмодзи 💛 💙 🐺 ❄
    POIPOI 23

    あーやん

    ☆Тайно следовать

    ☆ネップリ☆
    まさかのグラデーション便箋はこちら!(普通紙B5カラーふちなし推奨)
    ※絵柄は展示②と同じです。

    あと展示②の古のペーパーの続きがあります・・・(こちらも絵は同じですが内容が違います。ペーパーは普通紙B5白黒で大丈夫です)

    #とらふゆ
    #バジトリオ
    #ネップリ

    Нажмите, чтобы открыть (размер: 1500 x 2102) в полноэкранном режиме.Репост запрещен
    Отправим отзывы!
    Ответы от создателя

    сопутствующие работы

    рекомендуемые работы

    izayoi601

    СДЕЛАНОにょたものを一度は書いてみたくて、典攸♀を書いてみました。女子らしく頑張ってみるロリ体型攸♀と威圧的に見えて優しい典韋殿の身長差カプだと大変たまらないです…ゆっくりどきどきしながら距離を縮めて欲しい…。女子ならではな話にしたくて、個人的には楽しく妄想出来ました。ちょっとだけ彧♀、嘉♀も登場しますがもし宜しければ。
    そのままで。「お待たせ致しました……典韋殿」
    「ん、お……おう……」
    声がした方へ目線を下げれば、走って乱れた深藍色のスカートを制服の襟と共に整えている。
    「別に急がなくていいぜ、待ってるだろ」
    「何事も、迅速対応が肝要です」
    「……そっか、ありがとな」
    冷静な青藍の瞳に見つめられちまうと、どうも胸が騒つく。
    「此方こそ、何時もありがとうございます……宜しいのですか」
    「ん、別に構わねぇよ……わしが勝手に待ってるだけだ」
    「そうですか……申し訳無いのですが、此方としては心強いです」
    無造作に首先まで切った髪、頭も良いことが解る口調で余計なことは喋らねぇ。教室でも髪型だの化粧だの煩く会話するのが女子ってもんだろうと思っていたが、こいつは制服以外全く違う。今迄見たことねぇもんだから、目が離せない。放っておけない理由は、他にもあるんだけどよ。
    2366