荒古弐瑯☆こそフォロリハビリ頑張ったジトゴジ。ゴジータの目のペン入れ失敗してnot超化カラー。今回は色鉛筆使わないでマーカーだけでチャレンジ。 #ベジゴジ #ジトゴジ タップで全画面(原寸:2713x1678)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 荒古弐瑯かきかけPCで線画なぞり直して着色中。シキには闇堕ちやら改心やらをさせてきたので、あとはもう転生くらいかなと。名前は2シキで錦(ニシキ)。ジャンルや曲名も考えてプロフ画像つくりたいな。 荒古弐瑯かきかけ年振りに描きたくなったぴくポプうちの子新衣装。このまま色鉛筆で色塗るか、スキャンしてデジタル塗りするか。 4 荒古弐瑯リハビリ自分なりのカカベジとジトゴジ。もっと語りたいけれど語彙力が無い...orz色塗り下手過ぎるけれど楽しい。 8 荒古弐瑯リハビリ超サイヤ人4のジトゴジ深夜3時の産物 荒古弐瑯リハビリ頑張ったジトゴジ。ゴジータの目のペン入れ失敗してnot超化カラー。今回は色鉛筆使わないでマーカーだけでチャレンジ。 荒古弐瑯できたゴジータ4完成。色塗りはみ出して下手くそだけど、頑張れたと思う 同じタグの作品 荒古弐瑯リハビリ頑張ったジトゴジ。ゴジータの目のペン入れ失敗してnot超化カラー。今回は色鉛筆使わないでマーカーだけでチャレンジ。 荒古弐瑯リハビリ超サイヤ人4のジトゴジ深夜3時の産物 荒古弐瑯リハビリ自分なりのカカベジとジトゴジ。もっと語りたいけれど語彙力が無い...orz色塗り下手過ぎるけれど楽しい。 8 おすすめ作品 Lunaciel自主練一部資料見ながらの練習( Twitter でのチビッコリーとの話から描きたいイメージがまだあるんだよね… 旧の方にしたのには一応理由があるけど(ブロリー初めて描いた)これだとちょっかい出したからゴジさんにキレられた感じ( アーッ ニジイロノコウゲキガァ アメアラレェ パステルかえで🥕作業進捗早くカカベジイチャイチャさせたい! パステルかえで🥕バレンタイン8年前のマンガ(笑)未だにこんなテンションのカカベジが好きですよ😂おばかな悟空とカカロットが可愛くて仕方ないベジータですw 2 ぽっみるらくがき大好きな気持ち🍬大切な人🥐 2 ぽっみるできた「ヴィラン」 3 alice413_らくがきカカベジとベジゴジですhttps://www.pixiv.net/artworks/87633469こちらからお借りしてます フリン作業進捗遅筆すぎてむり………………😩 2 Lafiaらくがきぎゅー。 2 AYuMiできた初めましてAYuMiと申します。まずはお礼をさせてください。大変遅くなりましたが、この度はスケブ企画にご依頼ありがとうございました。そして大変嬉しく有難いコメントも添えてくださり感謝します。励みになりました!リクにお応えできているとよいのですが・・・そこだけが心配です自作発言以外でしたらトリミング等自由にして下さい。問い合わせ等ツイッターDMまでありがとうございました!