Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    みなと。

    ロイセシ(コードギアス)に再燃した人の絵、漫画ポイ用アカです。普通のからすけべなやつまで好き勝手描きます。まったり更新。
    ※いちゃいちゃ、えろは基本的に復活後想定です
    ブログ→https://sagiringo.blog.fc2.com/
    タイツ→https://taittsuu.com/users/sagiringo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 71

    みなと。

    ☆quiet follow

    そうはならんやろ展開の復活後ロイセシ(続く)

    #二次創作
    secondaryCreation
    #ロイセシ
    leucesi.

    Tap to full screen (size:700x990).Repost is prohibited

    related works

    recommended works

    あかぎ(利便事屋のすがた)

    DONE初詣SS3人目はイレイナ√です。このSSはデート気分が味わえるようにあえて舞台背景は現代の初詣の状況に合わせてます。ご了承おば。後はデミア√を残すのみ!突然ですがここで問題です。今、隣にいる灰色の髪を綺麗に結い上げた麗しき和服美人は誰でしょう?
    「そう、私です」
     弾むような声色でこう答えたのは今、一緒に初詣の後のお楽しみ‥屋台巡りを楽しんでいる灰色の魔女イレイナ。
     今日の彼女の装いも新たな年への澄み渡る気持ちに合わせたかのように鮮やかな瑠璃色の振袖で柔らかな色合いの花の模様があちこちにあしらわれている。それに加え、帯飾りの魔女の証、帯揚げの飴色に輝くファイアアゲートのブローチ、袖や襟からちらりと覗かすレースの飾りもこの振袖の魅力を十分に引き出している。
     イレイナ自身も自他共に認める美貌だけでなく、最年少で魔女になる位の才能に溢れた才色兼備という事もあり、すれ違う度に道行く人の視線をも引き付けている。
     まさか新年早々からこんなにも素敵な娘と一緒に初詣ができるとは神様もどでかいお年玉を用意してくれたものである。
     改めて屋台周辺を見渡すと嫌でも飯テロを引き起こす食べ物系、おみくじ同様、運試しの要素もある遊び系、中にはマッチョの奇術師によるパフォーマンスなんてのもあってとてもじゃないけど一日だけじゃ全部を回り切れなさそう。
    「ここの 1264