Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    k_tar0ta

    @k_tar0ta

    今日も今日とて男女カプが旨い。
    アライズ・ルミナリアだだハマりしました。

    転載は許可しておりません。ご了承ください。
    Repost is prohibited.

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 54

    k_tar0ta

    ☆quiet follow

    ルミナリアのバレンタインイベ美味しくいただきました。
    ※スキット及びパネルイラストのネタバレあり
    ※匂わせを感じたキャラには仕込みがありますのでご注意ください
    お嬢様のミントが髪色からの連想ぽいので各キャラ髪色からモチーフ選んでます(画力に不安しかないので説明を書き込んでます)

    #ルミナリア
    luminaria
    #バレンタイン
    valentine

    Tap to full screen (size:2160x1620).Repost is prohibited
    💖❤👏☺💕💞☺😊💖👏💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    k_tar0ta

    DONE8月6日はレオミシェの日にすると1年前から決めていました。
    テーマは「初めて一緒にマーボーカレーを食べるレオミシェ」です。
    後日きちんと手直しして画像にしようと思いますが、取り急ぎおめでとうございます!
    飴色には未だ早い「ここにいたんだな、ミシェル」
     背後から声が掛かり、キッチンに立つミシェルはドアの方を振り返る。声の主は抱えた荷物を下ろして肩を回しながらすぐ傍まで歩み寄って来た。
    「お疲れ様、レオくん。荷物運んでくれてありがとう」
    「気にすんなって。これでまた俺の気高さ値がアップしたからな」
     思っていた通りの返答にミシェルが思わずくすりと笑みを零すと、レオは少し照れくさそうに頬を掻く。
    「子ども達は昼寝してんだっけ?」
    「うん。小さい子達は夜の天体観測まで起きてられるようお昼寝で、大きい子達はまだ川で遊びたいって。今は養護院の先生達が見てくれてるよ」
     レオとミシェルの二人はシルヴェーアにある養護院で子ども達の夏のキャンプを護衛する任務に就いていた。朝から森を散策して、昼は川で遊んで、夜は天体観測。それから庭にテントを張ってみんなで眠る。それだけのささやかな催しだが、夏の恒例行事として子ども達は毎年とても楽しみにしているらしい。
    5455

    related works

    recommended works

    k_tar0ta

    SPOILERルミナリア感想
    ・年表及び他キャラを含むエピソードのネタバレはもちろんですが予想や妄想にも満ちあふれています。
    ・エピソード進めながら実況ツイートしてる(オーディオコメンタリー的な)感じの駄文です。ご了承ください。
    ・マクシム×イェルシィ及びレオ×ミシェル推しです。ご注意ください。
    イェルシィep.2 感想まとめ【あなたと共に食卓を】3/2配信

    *お腹いっぱいにしてあげよう(998Y.C. 森国シルヴェーア イーディス騎士学校)

    ぴょんぴょんする〜〜〜〜!!!!!!!!

    私も幸せ……_( `◟ 、_ )ノシ
    もうこの瞬間に理解った。これは光属性のエピ。

    ブレイズ先輩組ちょう仲良しじゃん……知ってた……
    プティフールサレ1人1袋なのタフだな……

    アーロゥ?なにそれ食べたい!

    そしてヴァネッサ先輩の座り方、膝しっかり揃えて奥ゆかしい美しい……
    ダウンする時だって横座りですからね……

    今回はトトダイエット作戦か???

    告知で知ってたから驚かなかったけど、いきなりOPにガスパル出てきたら身構えただろうな……利用価値があると見なされたらトト攫われたりするかもしれん……そうでなくてもこの可愛さだぞ?いっそこのまま誰にも見えない方が……いやダメだみんなにぎゅーってしてもらうんだ
    8302