Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    tsunati

    @tsunati

    @tsunati
    文字書きの端くれ。ほぼ腐向けを生産。
    支部に上げる前に書き散らしたかったりプロット置き場。
    マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tsunati?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🙏 😊
    POIPOI 27

    tsunati

    ☆quiet follow

    唐突に浮かんだ猛き炎×流れハンター♂。

    #ハンモブ
    hammock
    #モンハン腐
    mon-hanRot

    愛したい?愛されたい? 生まれも育ちも関係無い、強さだけがあればそれでいい。だからハンターになった。ただ、それだけ。



     カムラの猛き炎、と呼ばれる若き狩人に会った。歳の頃は二十代半ばといったところか。自分はそれに比べて随分と歳を取ったなぁ、などと感傷と共に猪口を傾けた。
    「…あんたは、何処から何処へ行くんだ」
    「さてねぇ…。根なし草だから、気の向くまま風の吹くまま、ってヤツさ」
    「故郷に帰りたいとは思わないのか」
    「ないね。お前さんとは違って守りたいモノなんて無いのさ」
     徳利を差し出してやったが逆に注がれ、酒は好まないのか、と皿を押してやる。
    「……何処かに留まりたいとは、思わないのか」
    「今のところは思ったことねぇなぁ。何だ、オレの話が聞きたいのか?」
    「……ああ。あんたには、興味がある」
     重く垂れる髪の向こうに透ける瞳は案外真っ直ぐで力強くて、ちょっと意外だった。
    「オレの話なんて面白いかねぇ…?まあいいや、ハンターってヤツは自分語りが好きなもんだ。いいぜ、何が聞きたいんだ」
    「何でもいい。あんたの話を聞きたい」
    「何でもいいが一番困るんだぜ?青年」
     名を知らないから適当に呼んだのだが、それが気に入ったらしく自宅へと招かれてしまった。まあ宿代が浮くのはありがたいし、と誘われるまま付いて行き、気付けば互いの肌を重ねていた。
    「……あんた、こういう事はよくするのか」
    「オレももうイイ歳だから滅多にしねぇよ。…今回が久しぶりのお誘いだ」
     何が気に入ったか知らないが、若い雄が健気に震えているのが可愛らしい。
    「お前さんは寝てな。オレが動いてやるよ」
     男慣れしてねえだろう?と笑い掛けてやれば僅かに顔を背ける。その初心な反応が面白くて可愛くて、そっと雄を掴んで迎え入れてやった。
    「んッ…、ぅ……は、あぁ…」
     デカイな。オレが小さいってのを考慮したとしても、随分とご立派だ。
    「ハハ…ご立派なモノをお持ちで」
     だから褒めてやったんだが、気に入らなかったようで眉間に皺が寄った。ご機嫌取りに腰を揺らしてやると別の理由で眉を寄せ、悩ましげな息を吐く。そっと添えられた手に手を重ねて、より大きく激しく動いてやったらイイ声で鳴いた。その声をもっと聞きたくて夢中で腰を振っていると、何やら視線を感じて見下ろした先。ギラギラ光る竜の目だ、と思った途端身体が浮き、気付けば床に縫い付けられてメチャクチャに突かれて揺すられた。
    「あっ!あ、待て、待ってくれッ!あぁあっ!」
    「っ、ぐ…待たない、あんたも好きにしてただろ…!」
    「ま、てッてぇ…!」
     若いハンターだ、一度欲に火が点いちまったら…もう駄目だった。ふと気付くと空は白んで、こっちは息も絶え絶え、青年も荒い息で真っ青になって震えていた。
    「…ッハ。なんてツラしてんだよ」
     こちらの声は大分酷いことになっていて、身体はと見ればそっちも中々だった。成程これは震えもするか。取り敢えず生きてるし怒ってもいないからと落ち着かせ、ようやっと生気の戻った青年に甲斐甲斐しく世話を焼いて貰ったお陰で夕方にはうろうろ出来る程度に回復した。
    「…今日はこのまま泊まってくれるか」
     死にそうなツラして何を言うかと思えば、そんな可愛いことで悩んでいたのか。
    「そのつもりだったが?」
     むしろ追い出すつもりなら徹底抗戦の構えだったんだが。あからさまにほっとした様子の青年の胸に背を預けて横になると、何となく安心する。人恋しい時期ってのはあるが、多分それなんだろう。
    「……悪かった。次は、優しくするから…また、俺と寝てくれるか」
     微睡みの淵に沈む直前、小さく落とされた声。返事が出来ていたかどうかは、ちょっとわからなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    related works

    recommended works