Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tsunati

    @tsunati

    @tsunati
    文字書きの端くれ。ほぼ腐向けを生産。
    支部に上げる前に書き散らしたかったりプロット置き場。
    マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tsunati?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🙏 😊
    POIPOI 27

    tsunati

    ☆quiet follow

    パッと思い付いたハンウツネタを供養。
    多分続かない。

    #ハンウツ
    kerchiefDragonfly
    #モンハンライズ/サブレ
    monhangise/Sablet

    キミが断ち切ってくれたから 観測拠点、エルガド。どれほど遠くへ行くのだろう、と不安と僅かな期待と安堵に溜め息にも似た息を吐いた、あの日が懐かしい。
    「やあ、愛弟子!」
     今日もどうしてだかエルガドに居る、敬愛する教官殿は爽やかに挨拶してくれるけれど。
    「……どうも」
     本当は俺だって同じように返したい、けれど出来ない、この想いは絶対に表に出さないと決めている。それなのに里に居た頃よりもずっと近い距離で、いっそ過保護なまでに構ってくるから。
     これは俺だけが悪いんじゃない。
     必死で言い訳を探してぐるぐる回る頭を抱えて離れようとした、その腕を掴まれて硬直してしまう。
    「愛弟子」
     やめろ、呼ぶな。そんな優しい目で、声で、呼ばないでくれ!
    「っ、ん…」
     勢いで重なった、唇。やってしまった、と血の気が引く俺と、もっと先まで行けと囁く獣が五月蝿い。
    「愛弟子」
    「っ……あんた、が…あんたが悪いんだ!」
     八つ当たりにも程がある、よくわかっていた。けれどどうしようもなくて、俯いて視線を逸らしてただ怒鳴り散らした。
    「あんたが悪い、俺は、ずっと忘れようとしてきたのに!どうして今更こんな…っ」
    「ごめんね」
     ハッと顔を上げれば、慈しむような優しい琥珀が俺を見ていた。
    「言っただろう?キミが淵源を討ったおかげで、前程忙しくなくなったって。だからね、俺も、素直になろうかな、って」
    「……は?」
    「ねえ、キミ、俺を好いてくれているだろう?師弟としてだけじゃなくて、性愛の対象として」
    「っ…!」
    「あのね、愛弟子…俺も、キミが好きだよ。キミになら、俺の全部、あげてもいいな、って…思うんだ」
    「……教官、それ…は…」
    「うん。俺と恋人同士になって下さい」
     駄目かな、と眉を下げるその人の、その唇をもう一度塞いだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    related works

    recommended works