Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    riri@(リリア)

    超雑食マン。一次二次(創作)三次(絵)ごちゃまぜ注意。BLもNL(リバ含む)もGLも描きます。
    文字もぼちぼちある。18歳未満の方はR-18のもの見ないでね。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 👍 🙏 👏
    POIPOI 121

    riri@(リリア)

    ☆quiet follow

    昨日百合の日だったから急いで書いた短文創作百合小説です。(間に合わなかった)
    百合でありつつ、設定上BLも入ってたりするので苦手な人は注意。あと行為前なのも注意。唐突に始まって唐突に終わる。一応ポイピクには彼女たちの絵もあります。

    #創作百合
    creation of yuri
    #小説
    novel

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    riri@(リリア)

    DONE魔王学院2期2クール目おめでとうございます!というお祝いにかこつけて、1期アニメ放映時になんとなく現パロを考えて、ベースのみ作っていたものを書き上げて投稿してみました。
    1章の冒頭一部を拝借して現代パロディ内容で書いているので、言葉や文章は一部原作と同じように書いておりますのでご了承ください。かなり勢いで書いているので誤字脱字あった際は修正します。
    魔法が使えないからといって強くないとでも思ったか
    1年2組の不適合者※現パロ
    ※オマージュにつき1章の一部分をそのまま似せて書いておりますご注意ください







    「アノスちゃーん!!!お帰りなさい!!!!」
    「母さん、ただいま」

     アノスが玄関のドアを開けると、勢いよく母親のイザベラが抱きついてきた。

    「海外の学校はどうだった?」
    「ああ、おかげで充実した毎日だったよ」

     アノスは今年、15歳になった。昨年の中学2年生の冬から1年間アメリカへ留学をして、高校の入学試験を期に日本へ帰国した。
     久々の息子との再会にイザベラは感極まる。

    「身長もとても大きくなったわねぇ……。お母さんはとーっても嬉しいわ!!!」

     涙を拭う仕草をしながら、イザベラはアノスを見上げた。1年という月日はあっという間だったが、久々の家族との再会にアノスも感慨深くなる。
    3752

    related works

    recommended works