Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ёko

    腐ってる2次落書き。白っぽいものしかない。ジャンルCP雑多。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍰 🍩 🍨 🍼
    POIPOI 243

    ёko

    ☆quiet follow

    生前から呪l具化してたらの猪七

    #猪七
    pig7

    Tap to full screen (size:450x360).Repost is prohibited
    ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🌠🌠🌠☺☺☺☺☺💖☺☺☺❤👏☺👍☺☺☺☺☺☺☺☺😭😭☺☺☺☺☺☺☺☺☺💕☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    111strokes111

    MAIKING「説明できない」
    赤クロ青ロレの話です。
    14.誘拐・下
     ローレンツとクロードの記憶通り事態は進行した。一つ付け加えるならばクロードがセテスにちょっかいを出したことだろうか。見当違いだと分かっていることを敢えてセテスに聞いたら先方が何故か安心した、とクロードから聞いてローレンツは眉を顰めた。やはりセイロス教会は何かを隠している。五年前から問題視していたクロードが正しかった。だがそれは大乱を起こす理由になり得るのだろうか。クロードは元から英雄の遺産と白きものについて探っていたがそれに加えてエーデルガルトが檄文で言及していた教会の暗部についても調べ始めた。

    「先に掴んで暴露してしまえば檄文自体無効になるかと思ったがそんな都合の良い案件は見当たらなかった。敢えて言うならダスカーがらみか?」
    「だがあれも機能不全に陥った王国の要請がなければ騎士団が担当することはなかっただろう」

     エーデルガルトが見つけたと称するセイロス教会がフォドラの全てを牛耳っている証拠とセイロス教会の秘密は同一なのだろうか、それとも違うのだろうか。探さねばならないものが増えてクロードは大変そうだ。大変そう、と言えばベレトも大変そうだ。彼は修道院内を丹念に探 2099