Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    izumi_hj

    @izu_jun_hiyo78

    肌色系イラスト投下用。たまにSS小説も…ポーズはトレス素材を使ってトレスしています。アイコン用と自己満足で描いているだけなので無断転載や利用はお辞め下さい。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    izumi_hj

    ☆quiet follow

    過去にTwitterで上げたSS小説になります。ジひ学祭いちゃラブコメです。

    #ジュンひよ
    juneSun
    #SS小説
    shortStory
    #あんスタ
    ansta
    #あんさんぶるスターズ!!
    ansamburuStars!
    #あんスタ腐
    anstaRot

    オレの可愛いメイドさん今日は玲明学園学園祭。アイドル育成校のため招待された者しか校内に立ち入ることは出来ないがそれでも学内は大賑わいだ。オレのクラスはお化け屋敷をやっておりこの残暑の残る暑い時期に学祭をやっているためか結構な賑わいを見せている。
    そういえばおひいさんのクラスは何をやるか聞いていなかったけど交代してもらって自由時間だし行ってみるか…。そのままおひいさんのクラスに行ってみるとファンシーな雰囲気の教室に言葉を失った…。えっと看板には……メイド喫茶??

    「おかえりなさいませご主人様……ってジュンくん!?」
    「お、おひいさん!?」
    「おひいさんのクラスってメイド喫茶なんすねぇ…なんで言ってくれなかったんすか?」
    「は、恥ずかしいからに決まってるね!!」
    「ふーん、似合ってますよぉメイド服」
    「嬉しくないね!!」
    「あ、オレ1名なんで中入れてください」
    「は、入るのかね?」
    「いや~おひいさんのメイド姿この目に焼き付けとかねぇと」
    「からかってるよね…ジュンくん」
    「からかってねぇっす」

    おひいさんにじとーっとした目で見られたがでも、お客さんだからちゃんと接客するね!と言ってテーブルに案内してくれた。
    メニュー表を見るとメニューの名前は案外普通だった。そこは学祭仕様らしい。

    「おひいさん、オムライスひとつ」
    「もう!ジュンくん!ぼくじゃなくても他にスタッフいるよね!」
    「いやーおひいさんがいいんすもん」
    「む……仕方ないね!ちょっと待っててね」

    アイドル校なので女装しても割と様になる人ばかりなのだけどおひいさんは特に人気で色々なテーブルに呼ばれていた。それにちょっと嫉妬するオレ。おひいさんはオレのだし…一応付き合ってるし…オレの可愛いおひいさんが他のテーブルで他の男と楽しそうにしてるのは彼氏としてちょっとモヤモヤする。

    「ジュンくんお待たせ!ぼくの特性オムライスだね!あとでチェキ一緒に撮ろうね♪萌え萌えきゅん♡」

    メイド喫茶お決まりの決めゼリフを言うとおひいさんはオレのオムライスにケチャップで落書きをしてくれた。おひいさん曰く猫ちゃんらしい。おひいさんあんまり絵はうまくねぇけど、所作がいちいち綺麗だし可愛い。

    「おひいさん…」
    「なーにジュンくん」
    「追加料金払うんであーんしてください」
    「そんなメニューないね!?」
    「じゃあ……」

    オレは自分でオムライスを少しだけスプーンですくうとそのスプーンをおひいさんに持たせそれをぱくっと口に含むと舌なめずりしながらおひいさんを見つめた。

    「これなら文句ないっすよね?」
    「じゅ、ジュンくん!?」
    「ご馳走様おひいさん」
    「ど、どこでそんなの覚えてきたんだね!ぼくはそんな子に育てた覚えは無いね!!」

    お母さんみたいな発言をしながら顔を真っ赤にして照れてるおひいさん。この人本当に純粋なんだよな…純粋すぎてオレはおひいさんが変な人に連れていかれたりしないかが心配です。

    「そんなこと言って…顔真っ赤っすよぉ…」
    「ジュンくんのバカ!」
    「あ、そうだそのメイド服貰って来てくださいね」
    「ジュンくんそういう趣味があったのかね?…」
    「いや、ないですけどおひいさんがめちゃくちゃ似合ってるんで」
    「複雑だね!!」
    「ダメっすか?」
    「し、仕方ないね……ジュンくんがそう言うなら…」
    「ありがとうございます。さすがおひいさん」

    おひいさんオレの頼み事は断れねぇんだよな…チョロすぎますって…オレ本気で心配になってきました。

    「ジュンくん最後にチェキ撮ろうね」
    「そうですね。ていうかチェキ撮るってしっかりしてんな…このメイド喫茶」
    「はい、ジュンくんスマイルだね」
    「はーい」

    カシャっというシャッター音が鳴り撮影が終了すると再び席に戻って食事を続けた。オムライスを食べ終え会計をしようとするとおひいさんが来てくれた。

    「今日は来てくれてありがと……ね…」
    「あのおひいさん」
    「なに?」
    「今夜その服でオレだけのメイドになって貰えますか?」
    「い、嫌だね!!でもジュンくんがどうしてもって言うならやってあげなくもないね」

    顔真っ赤で言われても説得力ないっすよぉ……。

    「ジュンくん…ぼく今から休憩だから一緒に回りたいね」
    「はい、いいっすよぉ」
    「ふふん♪デートだね」

    嬉しそうにはしゃぐおひいさんとその後は学祭デートを満喫しました。
    寮に帰ってメイド服に着替えたおひいさんとラブラブするのはまた別の話…

    END
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    izumi_hj

    PAST日和がジュンの人気を原因にストレスで体調不良を起こしジュンに心配されながら自分の気持ちを打ち明ける話。最初不穏ですが最後は甘めです
    be with youここ最近日和は体調が良くなかった。日和自身なぜ体調が良くないのかは想像がついていた。ストレス……。あの巴日和がストレスに悩まされているなんて…ストレスとは無縁そうな振る舞いをしているのにと思われる人も多いだろうが現在進行形で悩まされているのが事実だ。
    そしてそのストレスの原因はジュンにある。ここのところジュンの人気は目覚しく映画やドラマバラエティに引っ張りだこでEveやEdenでの仕事より個人での仕事の方が増えていた。一方日和はというと一時よりも個人での仕事は減っており人気が落ち着いてきている所があった。世間でのジュンの爆発的な人気のおかげでジュンと会える機会も減り日和は不安を覚えた。このままジュンが1人で仕事する機会が多くなって逆に自分が捨てられるのでは無いのかと……。あの完璧な巴日和が相方に捨てられる?そんなことがあってはならない。そうならないよう日和は必死に1人の仕事を詰め込んだ。その変なプライドのせいで体が悲鳴をあげ体調不良という最悪の結果を引き起こしているということは日和は百も承知だったが彼よりも上の立場で居続けるためにはこうせざるを得なかった。
    3118

    related works

    recommended works