Recent Search

    kjdi_srdi_pia

    @kjdi_srdi_pia

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 59

    kjdi_srdi_pia

    SPOILERもう🐤🦅のことしか考えられなくなった本誌
    これは…期待してもいいの?今回はもう鳥師弟のことしか言えないです。ここからは鳥師弟ドラッグをオーバードーズしてラリってる人の戯言です注意!(大丈夫日本では鳥師弟ドラッグは合法だから!!!!)

    色々思ってたことがあったんですが、じんくんの血って出た時点で、これは…?盛大に鳥師弟くるのでは…?と勝手に期待してしまいましたね。ただ、今のところ戦場分割されるっていう計画なんで、そうなった場合、どこに鳥師弟入るんだろって…なったわけですよ。仮にうまく分断できた場合、ほーすくは高確率でとがちゃんか荼毘くんのとこいくよね?んで、トコ君のことを考えた時、じんくんのとこ行く…?ってなったんですよ。死体は見てるけど、色々言われたのはだびびじゃん?でも、だびびは家族会議しそうで、そこにほーすくはともかく(家族旅行お付き合い宣言)とこくん場違いじゃね…?そこより、彼、しょじくんとこーだくん(学校襲撃と合宿襲撃一緒だったじゃん?)あたりと一緒に、割と異形側いきそうな雰囲気するのよ…そうなった場合、鳥師弟再会→各々戦争ってなる?みたいなことを考えてました。ただ、私はメロドラマティック鳥師弟が大好きなので、ほーすく・とこ君・ちゃこちゃんvsトガちゃんで、もう一回、戦いの中でほーすくに何か言ってほしい欲求があります。個人的に、「ま ず は 俺の原点から」ってのが気になってて、原点からと言うことは、でばさん→じんくん→とこくんみたいな人生見直しチェックみたいなんになるんかな、とかもおもてたりするんすよ。流石に、正月まで鳥師弟あんだけ匂わせといて、実はサラッと接触してましたみたいなのないよね?私は、ほーすくから、とこゃみ君に、激重感情を、むけてほしい!!!!!!(切実)
    948

    kjdi_srdi_pia

    SPOILER本誌感想頻繁に🐤🦅
    本誌ネタバレ感想年始から爆弾を投下されたのは一旦置いといて…本誌、はつめちゃんカッコかわいい宣言でしたね…状況が状況(学徒動員)なんで、青春してる!とはとても言えないけれど、カッコよかったです!自分が好きなことが、社会の役に立つって素敵だね。
    感想をアップするのが何週間か振りなので前のことも踏まえて色々と…青山君…君ならヒーローになれると信じてるよって感じっす。ただ、彼のパパンとママン…ムチュコタンを思ってのことなんだろうけど、彼らの言動含めて青山君の葛藤になっとるんだろうなとは思った。そいで、けっこーカツキバクゴが冷静にコメントしてるの見て、彼も複雑?まぁ色々思うところはあんのだろーなと。轟君の、なりたい自分を〜のところ、自分は見失ってたからこその言葉っぽくて、ああ青山くんは大丈夫だって思っちゃうよね。そんな事をツラツラと思ってたら最後ほーーーーーーーすく!!!お前!!!連絡したんか?!してないな?!?!ホント一体何で連絡しないの…?最初はわりかし、記者会見で無事なのは知ってるだろうし、自分が心配されてる自覚ないなのかな?それとも人殺しなの根掘り葉掘り聞かれると思ってる?とも考えてきたけど、物事を俯瞰して〜のアドバイスをしたの彼自身だから、とこゃみ君の性格を鑑みて普通に心配してるとは判断(not理解)はできてると思うんだ個人的にだけど。そうなると常ホ民としては「やっぱ好きなんじゃん!!!!素直にお喋りできないんじゃん!!!」そんな思考になるわけで…まぁ何かしらの描写はあると信じてます分かれたカップルの久しぶりの会話みたいな展開は私らの妄想に任せて鳥師弟らしい再会をしてほしいと思います。来週くらい、作戦の説明して、オルマイさんが「あ、そういえば〜」みたいな感じで話振って、何かしらの師ィのアクションがあるのでは…とはおもてる
    766