Recent Search

    fjd_94

    @fjd_94

    ロナドラばかり/ド右固定です

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍻 🎯
    POIPOI 13

    fjd_94

    PROGRESS去年(⁉︎)のロ誕開催のソファ棺9で公開した話の続きを買いてますが、書いていくうちにネタがもりもり増えてって終わる気配が感じられないので、一旦ここまで。
    「来年の8/7までは誕生日」と唱えながらやってますが、終わるのか…?(自分が一番信じられない
    ロ誕ネタ「我が名は吸血鬼・がっかりプレゼント!」
    「吸血鬼・がっかりプレゼント」
     ロナルドとショットとサテツ、三人の驚いた声が見事に重なった。その大きさに畏怖を感じたのか、目の前の吸血鬼は高らかに笑う。そして、ロナルドを指さして言った。
    「お前は退治人ロナルドだな! ここで会ったが百年目、お前みたいな奴はファンにプレゼントもらいまくってんだろう、くっそ羨ましい! っじゃなくて、くらえっ俺の催眠波!」
    「うるせえっ」
    「ベホァッ」
     ロナルドの怒声と拳を同時にお見舞いされた吸血鬼・がっかりプレゼントはその場で倒れ、即お縄となった。
     殴られた頬を盛大に腫らしながら吸血鬼・がっかりプレゼントは、あっと言う間に捕まったことで開き直ったのか、後ろ手に縛られたまま地面にあぐらをかき、VRCからの搬送車が到着するのを待つ三人の退治人相手に自身の能力を勝手に説明し始めた。
    7674