Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かんざキッ

    @kan_za_

    🐉と🌸

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    かんざキッ

    ☆quiet follow

    趙桐

    「まだまだ桐生さんも元気だねぇ」

     風呂上りの身体をぺたぺたと触る。その手つきは幼い子供が玩具を転がすようなもので、身構えるだけ無駄であった。
     しかし、どうにも台詞が合っていない。何をしたいか、何と返すべきか、頭を悩ませる。
     ただ、どうやら発言主の表情を見るに、此方の困惑した様子が期待していたものであったらしい。柔らかい笑みを浮かべ、尚且つ手を止める気もない。

    「ヤんねぇのか」
    「ははっ。期待してた?」
    「…それは、卑怯な返しだろ」
    「桐生さんだって、こういうこと言ってたんじゃないの」
    「おいおい。なんだ、次は嫉妬か」

     口を尖らせたと思えば、またすぐに表情を崩す。
     結局のところ、此方の反応を見たいだけなのだろう。卑怯とまでは言わないが、器用な男だとは思う。
     自由に動いていた手が急に止まり、柔く爪を立てた。次もまた遊ぶように腹筋を突き、割れ目を薄くなぞる。

    「結局ヤんじゃねぇか」
    「いや、今日はヤんないよ」
    「なんだよ」
    「昨日熱出してたでしょぉ」
    「知ってたのか」
    「もしかして隠す気でいたの? ナンバ君から連絡きてたんだよ」
    「……ナンバ、」

     自分の知らない所で密接になっているらしい連絡網に、些か不満を覚える。何もナンバに対して腹立たしさを覚えはしないが、都合が悪くなってしまえばよく思えない。
     一度点いた火というものは、簡単に消せないものだ。

    「あと二、三日は様子見って言われちゃったからさぁ。我慢我慢」
    「はぁ…仕方ねぇか」
    「ナンバ君から許可が出たら天国見せてあげるから……ね、?」
    「ふっ。それは楽しみだな」

     パッと趙の手が離れ、そのまま顔が近づく。目を閉じることもせずに至近距離で見つめ続ければ、あまりにも子供くさいキスをされた。
     どちらともなく笑ってしまう。

    「今日はこれでおしまい」
    「可愛い奴だな、お前も」
    「ああ、そういうこと言う? これでも俺だって結構我慢しているんだよ」
    「ナンバ先生からの許可はまだ出ないんだろう? なら、諦めてくれ」
    「急に立場変わるじゃん。なんか、俺の方が期待しちゃってるかも」

     後日、趙はナンバの元に通い詰めることになる。。
     ナンバからの苦情が桐生に届き、今度酒の一つや二つでも奢ってやろう、と謝罪のスタンプだけ送り返した。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works