Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Perori1591

    @Perori1591

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍓 🍇 🍎 🍜
    POIPOI 123

    Perori1591

    ☆quiet follow

    「今日も困ってます」 10話 「起きても」全69p 8
    大地が風邪を引いて城島が看病しに行く話です。今回は最後に2人の気持ちに変化が現れます。この話は「今日困」の話の中でもお気に入りなので読んでもらえたら嬉しいです。
    あとめっちゃ細切れに話が切れるので読みにくくて本当に申し訳ないです💦
    後半途中少し絡みが出てくるのでワンクッション置きます。

    #創作イラスト
    originalIllustration
    #アナログマンガ
    analogManga
    #創作BL
    Original Bl
    #創作BLマンガ
    creativeBlManga
    ##今日も困ってます

    Tap to full screen (size:2887x4096).Repost is prohibited
    💖💞💞💘💘😭💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    あるぱ

    DONE三題噺のお題で作成した世紀末BL/30分最果てにて


     どうして、うつくしいものは脆いのだろう。ぼくは見下ろしながら、何度も繰り返しそう呟いた。チカリチカリと明滅するカラフルな光が、彼の肌色を奇妙な色へ変化させる。ぼくは床に座り、彼の顔に顔を近づけた。かすかに感じる呼吸音。思わず、ほっとしてしまう。
     ぼくがほっとするなんて、おかしな話だ。口元をゆがめ、立ち上がった。それから、薄暗い室内を見渡す。
     廃屋は荒れ果てていて、もはや人間の生活したあとも朧気だ。ただ大きなクリスマスツリーの電飾だけが、滑稽なほど景気よく光る様を、いつか彼は悪夢みたいだねと笑っていた。あれはいつだったか、と思い出すまでもなく、ぼくには三十二日と十一時間、二十三分前のことだと分かる。
     貴重なガソリンと発電機なのに、彼はこのツリーの電飾にそれを使った。たぶん、あの時からもう、だいぶ壊れていたのだ。
     ぼくは部屋を横切って外へ出て、雨水を集めるために作った仕掛けから、コップに水を汲んで彼の元に戻った。本来ならば濾過して、一度沸騰して冷ますべきということは理解していたが、いまとなってはそんなことはなんの意味もない。彼の生命がいつ消えたっておかしくないこと 1588