Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kareno3333

    @kareno3333

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    kareno3333

    ☆quiet follow

    チラ裏。大学生のつもり。

    #創作BL
    creationOfBl

    ドライフラワーいつもの通りやつの部屋でゲームをしたり、DVDを見たり、俺たちは大学生らしく有り余った時間を過ごしていた。
    しとしとと降る雨の音を聞きながら、もうやることもなくなって手持ちぶさたになった俺は、やつのベッドの上で天井をじっと見ていた。タバコのにおいが充満する部屋の中で、すーっと深呼吸をする。
    「くせえ」
    「なら息すんじゃないよ」
    無理難題を押し付けられたのは無視して、ベッドの脇に座り込んでタバコをぷかぷかしているやつを見つめる。こんな臭い煙を吸って吐いて何が楽しいのか。一度そう聞いたらボケてんの?と真面目に聞き返されてしまったので、今はもう何も言うまい。
    「吸ってみれば?人生変わるよ」
    「どんな風に?」
    「やめらんない感じ」
    やつはタバコを思いっきり吸い込んで、俺の顔に煙を吹きかけた。
    「おまっ……うへっ、おぁ、くっせえ」
    「ほらな、楽しい。クセになる」
    咳き込みながらどうにか煙いのを逃がそうとする俺を、やつは目を細めて嬉しそうに眺める。
    「お前の目がギラギラしてこわいからやめとく」
    「……それはタバコのせいではないんでは」
    湿気のせいでにおいが全身に纏わりつくようだった。シャワーを浴びるためすぐに体を起こした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works