Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    moegist

    @moegist

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💜 🐱 🍻
    POIPOI 23

    moegist

    ☆quiet follow

    あらしの谷でしっぽりいちゃいちゃするの好きすぎ問題

    成人向け・高校生不可
    18歳以上ですか?

    #ネロファウ
    neroFau

    Tap to full screen (size:1349x1920).Repost is prohibited
    💖❤❤❤🌋🌋🌋❤❤💖💖💖💖💖💖💜👏💙🙏🙏🙏🙏💒🙏🙏❤💖💖💖💖👏👏👏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭❤❤💖💖😭😭💞💞🌋☺👏💖😍👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    かも@ねふぁ

    DONE*もちふた2展示*
    パス外しました。人生初のサークル参加だったのですが、とても楽しかったです。来てくださった方々、主催者様、ありがとうございました。

    現パロ、バウムクーヘンエンドのネファ。全年齢です。

    電気が点かない部屋のエピソードは友人の実体験です(許可得てます)。Gさん素敵なネタをありがとう。
    ウェディング・ベルは彼を知らない


    プロローグ

    「もしもし、ネロか?」
     耳にしっくりと馴染むその声を聞くのは、かなり久しぶりだ。「僕だ。ファウストだ」と簡潔だけど礼儀正しく名乗るのを聞く前から、もちろん電話主が誰かなんて分かっている。
     ファウストが電話をくれるなんて、珍しいことだった。彼が向こうへ移ってからもときどき葉書が送られてきていたので、連絡自体が途絶えていたわけではなかったけれど。こないだのは何だったか、たしか暑中見舞いの時季に届いたグリーティングカードか。いつも通りの彼らしく趣味の良い絵葉書に、二言三言メッセージが添えられているものだった。ときどき送られてくるそれらはしみじみと嬉しいもので、ネロは毎度欠かさずに返事を返す。といっても、洒落た絵葉書なんかどこで買えばいいのかも分からないし飲食業の身ゆえ時間もないので、短いメールでの返事だが。ともかく、声を聞くのは久しぶりのことだ。
    12320