66_sougetsu☆こそフォロできた #オリジナル タップで全画面(原寸:1400x1281)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 66_sougetsuネタバレここのシーンが好きだという話 66_sougetsuネタバレついったーにあげた絵の若干のネタバレ差分 4 66_sougetsuネタバレにじさんじソプスク ネタバレHO2,4落書きなんでも許せる人向け 3 66_sougetsu作業進捗いい感じに加工ができた。 66_sougetsuらくがき 66_sougetsuリハビリ授業でイラレが使えなかったからロゴ練習した。ちなみに文字は同人タイトルスロット出たもの。 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい おすすめ作品 やみちんできたお友達が好きなので私はワンワンコンビと千景さんがすきですあとタグづけ機能さっき気づきました#A3! 戌神/イヌガミ@すみの供養尊い…尊い…… m_r_s_s_r_m0106飽きた年明け前から描いてたのと、私情で夜通し起きていないとならなかった時の合間にちまちま描いてたものメインのお絵描きの合間にでもやって完成させ……たい…… 2 nekomura_inahoできた はなまるFXできた2年に一度訪れる車検、、、この年は保険&車税&車検で車貧乏確定の年です(*´Д`)ほんと車って金食い虫ですね(/_;)車を預けたときにチェックするところも見学させてもらえたのですが、普段見ない車の下の部分やボンネットの中などを見ることが出来て楽しかったです(*´▽`*) あまかぜらくがき小ネタとらくがき 9 リンドウらくがき最近の落書きです 16 利央(りおう)できたばにーぼーい。 あまもらくがきためし最近この手ばっか描いてるなぜw