Recent Search

    ranran__aaa

    @ranran__aaa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    ranran__aaa

    PROGRESSレイラの創作質問集。創作へ役立つキャラクターへの質問集からお借りしてます。
    レイラ・ベックフォードという女について基本スペック
     レイラ・ベックフォード。1978年12月08日生まれ。女性。イギリス国籍。幼少期はかなり痩せ型だったが、ホグワーツへ通い出してからはまともな食事を取れるようになった為、健康的な体型へ。身長は172センチまで伸び、バストサイズはGカップ。お尻は標準か少し小さめ。全体的にかなり女性的な丸み帯びた体型。ベックフォード一族の特徴である、赤い髪と瞳を持ち入学時は肩まであった髪も腰辺りまで長く伸びた。癖っ毛で猫毛故にかなり跳ね気味。抑えているのかウェーブが掛かった髪をしている。肌の色は少し赤みのある色白。目は吊り上がっているのもあり、少しキツめな印象を与える。服装は服を買うという行為をするまでは、かなり汚れたヨレヨレの服だったが買う事を覚えてからは、スキニーやショートパンツなどといったパンツスタイルが多く見られ、可愛い服よりも大人な印象を与える服装を好みよく着ている。肌身離さずに必ず持っているものは杖。何があっても対応出来るようにと、これだけは必ず所持している。レイラにとってなくてならない物は、命。目的を果たすまでは失う訳にはいかないアイテム。
    13232