Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    hmtbee

    @hmtbee

    @hmtbee
    卑猥な絵と人を選ぶ絵とフリート!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🍕 🍔 🍣
    POIPOI 124

    hmtbee

    ☆quiet follow

    三十路黒紅が玄武が出演したドラマみてる

    #黒紅
    deepCrimson

    Tap to full screen (size:659x449).Repost is prohibited
    👏👏👏💍💍💍👏☺☺💞💞💞🙏🙏💒💒💒❤❤❤❤❤💒💒💒💒💒💞💖💖💖💒💒💒💒😭😭😭👏🙏💖💯👏💗💖😭❤👏👏👏👏💒💒❤🙏☺☺☺💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    レイコ

    DONEパバステにてリクエストいただきました。「ふたりの手が24時間繋がって離れなくなる黒紅」です!24時間か?と言われるとちょっと怪しいのですが…ひとつひとつが些細なことでも、それが繋がれば大事に繋がることはままあることで。
     たまたま事務所の壁紙が剥がれていたのを、賢が憂いていたこと。
     それを知った雨彦が「知り合いの建材屋が使っている、おすすめの接着剤を使うかい」と提案したこと。
     壁紙を補修するときに事務所にいたのが、龍と朱雀と玄武だけだったこと。

     それぞれの糸が絡まった結果、朱雀と玄武の手がくっついてしまったのだ。

    「ほんっとーーーーーにごめん!!!!」
     土下座せんとばかりに頭を下げる龍に、苦笑いをしながら玄武は頭を上げて欲しい、と告げる。
     それは1時間ほど前、賢もプロデューサーも出かけてしまった事務所でのことだった。
     壁紙くらい俺たちで直せるよな! と意気込む龍をサポートするべく、ふたりで脚立を押さえたところまではよかった。
     だが運が悪いというのは時間も場所も選ばないようで、なんと脚立が開かないように付いている金具が、バキンと大きな音を立ててはじけ飛んだのだ。
    「ぅええ!?」
    「危ねえ、龍アニさん!」
    「わーっ! にゃこ! そこ危ねえ!」
     バランスを崩した龍と、滑り落ちた接着剤の缶が落下する地点にいたに 3274