FaoMao☆こそフォロ過去のを晒すオリジナル。年賀状に使ったりホムペのタイトルだったりデッサンの授業だったり。 すべて表示(+5枚) タップで全画面(原寸:155x123)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ FaoMao過去のを晒すオリジナルとベクター絵の練習。 3 FaoMao過去のを晒すオリジナル。年賀状に使ったりホムペのタイトルだったりデッサンの授業だったり。 6 FaoMao過去のを晒すベクター絵の練習に、雑誌の写真からトレースしたやつ。 7 FaoMao過去のを晒す二次絵。サムライ7とトライガンとHONDA。 5 FaoMao過去のを晒す複雑系の産物。SHADEで何気なく作ったら思いのほか複雑な画像が出来てしまったという。 おすすめ作品 にぼし供養 柚蜜@ゆいか作業進捗やりかけ閻魔殿を進める・・。腰壁の板を画像にはりかえ、梁の位置も修正でもって・・あ~~柱と机の間はタイル5枚分なのに、机幅2メーターだと寸法合わないってことはタイルが大きすぎたんだ・・うう・・今更サイズ縮小すんのも大変だよなぁ・・ 2 はなまるFXできた3Dと言えばお馴染みのこのメガネ!笑VRなど技術は進歩していきますが、家庭でも手軽に楽しめるのでいいですよね♪娘さんも初めての3D体験に大はしゃぎでした(*´Д`*) にぼし自主練 た た供養塗った後に塗りつぶしたやつ。線画終わったあとにラフのが良かったな?ってなるし、色ぬった後に線画の方がかわいかったな?ってなるからラフのイメージそのままに色までいく方法をさぐっていきたい気持ち… R・真人供養 #二次創作#OH_MY_GOD!!#ミッションちゃんの大冒険「なら、楽しめ!」「楽しいと錯覚しろ!」「中から腐るな!」「中から腐るのをとるか、楽しむか」「そろそろ決めるんだ」「もう、時間がないと、焦らせろ!」 た たかきかけこんくらいの感じで戯れてほしい… た た飽きたメイン読み終わった時に描いて放置してる各組最推し た たかきかけショートヘアむずかしい