Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    小さな葉っぱ

    @happa_shumi08

    ↓活動場所
    https://profcard.info/u/KeSCw6Nd2DYriEq7xhk0cnUZqaF2

    ・くじらのひとの黒迷さん(BLは書けない)
    ・SB69の男女CPやバンド内のわちゃわちゃ
    ・マリオのワルイージ×ロゼッタ
    で文字書きをしています。絵は描けず、文章のみの投稿です。テキトーにお気楽に二次創作ライフを送ってます!
    黒迷さん関連にはパスワードを付けさせて頂きます、ご了承くださいm(*_ _)m
    【パスワードヒント】
    ・お二人の下の名前のイニシャルを誕生日が早い順番に
    ・お二人は漫才日本一の何代目チャンピオン?
    英字は全て小文字でお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌹 🎼 📺
    POIPOI 107

    小さな葉っぱ

    ☆quiet follow

    SB69よりアイチュチュ。
    バニーの日。
    Twitterで画像小説として投稿したものと同じになります。

    ##SB69
    #男女CP
    maleAndFemaleCp

    バニーの日2022「いらっしゃいませ!」
    練習後の喉の渇きを癒そうかと喫茶アンゼリカに入ったアイオーンは、目を丸くしてぱちくりとした。
    そこでは銀のトレイを掌に乗せたチュチュが立っていた。
    普段の姿ならこんなに驚きはしない。
    彼女の様相は露出の高い真っ赤なレオタードに、ただでさえスタイルの良い脚をよりスレンダーに魅せる黒いタイツ、そしてハイヒール。いつだったか見た事のあるバニーガールの格好だった。
    「そ、その聖衣は?」
    「本日はこのお店で一日アルバイト体験をさせて貰ってますの。これは今日という日がバニーの日という事で、再び着てみましたの。さあ、お席へどうぞ」
    「あ、ああ」
    彼女と二人きりの時には行わないいつものポーズが自然と出る。
    席に着くと、チュチュが水とおしぼりを持って来た。
    「ご注文がお決まりでしたら――あら? そのポーズ、私と二人だけの時はしませんのに」
    「……気にしないでくれ」
    「はあ、かしこまりましたわ」
    手で隠した顔はかーっと真っ赤になっている。心臓がどうしたってうるさい。
    目のやり場に非常に困る――とは言えないヘタレな彼であった。


    (おわり)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works