天志☆こそフォロ供養背景失敗して放置していたアナログ絵にデジタルで背景を付けました。(これでも元絵よりマシ)アナログカラー絵のスキャンって色味が変わりますね(T∩︎T) #ボーカロイド #鏡音リン タップで全画面(原寸:2896x4096)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 天志かきかけウォンストのえちえち前に描いてた漫画ネーム3ページです。いつまで経っても続きを描かないのでもうネーム状態ですがこちらに上げることにしました。パスワードヒント:君と私、初めて出会ったあの場所(○○室) 3 天志できた試し 15 天志作業進捗アルティメット・スパイダーマン版のドクター・ストレンジです。全次元ストレンジで最もポンコツで大好きです。そんな1番好きな先生のイラストを初めてきちんと描こうとしてます。これはカラーラフの段階です。 天志ネタバレMOMキャラクター’sみんな可愛かった……。※ネタバレ含みます!※ 2 天志供養NWHのストレンジさん4コマ。公開直後に細々と描いてたやつ。どこにも上げてなかったので上げます〜たしか吹替版?にだけあったこのセリフ、地味にショックだったのでネタにしました笑NWHは他の落書きもあるので、いつかまとめて支部に上げたいです。 天志できたデプスパ描いてみました。久々のオールデジタルです。 同じタグの作品 たまずさしきらくがきぼかろ 3 メレンゲできた去年のAppend誕のもの。 ふじ@fuji_fujiFらくがき 石田。自主練おためしで、首をかしげるリンちゃん描きましたいつかもっと動きのある絵描けたらいいなー メレンゲ作業進捗 にょ!できた 石田。できた桜鏡音リン、レンです!春ですねー(早い?) メレンゲできた書き初め(1枚目)と前に描いたものを並べてみた。 2 ぽむ@🍏🍎🍏らくがき30分ドローイング12/23鏡音リンのクドリャフカが好きです おすすめ作品 hakueiii過去のを晒す #創作BL #腐向け いといとできたらいふ!\メリークリスマス/🎅🎄🎁✨ホーホホー!本編に特に差しさわり無い内容なんでよければ気軽に見てって下さい!イアリさん大体18~19くらいの年齢って感じ!(特に見た目お変わりない!) 2 yomogimoci供養ルプルーム・ピグメント2出の悪いホワイトを使い切りたい。が為にガリガリ。案の定、安定しない筆圧。髪のピンクはユニボールのjignoペン。 千三百一できたメモマメイカ(13)「ゴウリテキ」https://raiot.net/i/1557489663229 らんちゅう@skeb受付中らくがきうちのBLの二人 キスの日だというので うすみず作業進捗2p目トーンとかはまだ ばあちゃむらくがきオリジナルのらくがき。髪の毛描くの楽しいね的な。 2 千三百一できたメモマメイカ(79)「ブンルイ」 しゅうわらくがきクリスタ慣れしてるからかむっちゃ難しかった。