Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    🍅コウの肥やし🍅

    コウ(とまと)です。
    主に、🔥×🚺(🧊)や🔥×🚺←🍡を描いております。
    "危ういもの"置き場です。



    夢絵.大好きです.....♡



    (ヘッダーは、FK⑱さまに.線画と色塗りをしていただきました♡)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    #kmtプラス
    #kmtの夢
    #鬼滅の夢
    #夜のkmtプラス
    *🚺あり
    🔥柱生存if

    (③、続き?)
    おもくそ致してるので、注意です。
    描きたい所だけ描いた..自己満の自主練。🚹向き?

    #夜のkmtプラス#kmtプラス

    Tap to full screen (size:2184x3089).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💴😭🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    mari_kmtp

    DONEつなぐ。

    kmt📿さん。
    死にネタな上に嫁さん名前出てるし、子供までいるよ!気をつけてね!
    ティッシュを口に詰めながらお読みください。
    行冥様が夜に出ていった翌朝、無言でご帰宅なされました。敵陣にて玄弥くんが亡くなったことも知りました。二人とも死力を尽くして戦い、立派な最期を遂げたと聞きました。もう鬼のいる世界ではなくなった、平和が戻った。
    ですがわたくしにはそんな事どうでも良かった。二人とも生きて帰って来て欲しかった。無言で穏やかに眠る行冥様が滲んで見えます。ぱた、と雨が零れます。


    どうしてただいまと言ってくださらないのです。帰ってきたらただいまと言いますでしょう。

    いつものようにわたくしの名を呼んで下さらないのです。

    泣くなと、起き上がって抱きしめて下さらないのです。

    行冥様、玄弥くん。


    わたくしを独りにしないで。


    あふれ出る悲しみはいつしか激流となり、隠の方の目も憚らず慟哭が口から流れました。




    わたくしはあの日から、意味のない生活が始まりました。広すぎる家で意味のない食事、意味のない湯浴み、意味のない働き、意味のない…生。
    寂しい、悲しい、寒い、あの方の元にいきたい。そんな事を思えばあの方は怒るでしょうか。
    時折、宇随様が様子を見てきて下さいます。わたくしは貼り付けた笑みで大丈夫ですから 2021