わかにゃん@ねこにほオタク☆こそフォロできた代理ちゃん描きました。本を参考にしてみたものです☺️ #代理キャラ #オリジナル タップで全画面(原寸:1280x1280)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ わかにゃん@ねこにほオタクできた代理ちゃん描きました。本を参考にしてみたものです☺️ わかにゃん@ねこにほオタクできたこの前描きました。 わかにゃん@ねこにほオタクできたガッツ石松さんの訃報を知りました😭すごくショックです😭 わかにゃん@ねこにほオタクらくがきレインコート☔️ わかにゃん@ねこにほオタクできた赤き盗賊 わかにゃん@ねこにほオタクできた榊原さん‼︎ 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 おすすめ作品 sorazono作業進捗ペン入れしてゴリゴリ下塗り入れてるとこ 意図的模倣←処刑・東龍過去のを晒す 2 花鶏麻遊らくがきテスト投稿でキャラ没っ子を…! マサキ=ナナヤできたセンカちゃんにもひと肌脱いでもらいました🙄 Dimension-Shift供養無理みが強い エリマキライオンらくがきカラーパレットで遊んだら新しい子が出来た。君の名はてちこ。年齢は低そう。お隣に感情を読み取れるお兄さんがいる。もう少し書かないと書き慣れないかもね。 3 咲@絵できた元気な鬼さん達。 4(うづき)できた夜の駅。寒いけど好きなイケメン妄想してしのいでる randoru_Hらくがきオリキャラのリレミアたん