最近の検索
    ログインするともっと絵文字を送れます
    持っているアカウントではじめる

    レイさん

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 25

    レイさん

    ☆こそフォロ

    モフフサに劣情を抱いたきしょい人間が書きました。死にます。

    ⚠️注意⚠️
    ・題名通幸せになりますが、最初メタメタに可愛そうです。
    ・もふふさの痛い描写があります
    ・もふふさが嘔吐します
    ・この高杉は坂田が存在しない世界線の、先生にも出会ってない世界線のたかすぎです


    以上大丈夫ですか……?ほんとうに……?本当に大丈夫ですか……?yes/no

    #高銀

    タップで全画面無断転載禁止
    ❤❤❤❤❤❤❤👏👏👏💜💙❤❤💖💖💖💖❤💙❤❤❤☺👏😍❤❤💞💘💘❤☺👏💖😍💗💕💘💞
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    同じタグの作品

    おすすめ作品

    レイさん

    供養むかし書いてほっぽり出てたのが発掘されたので供養。吉原の中で勉強や楽器、勝負事を教えている訳あり高杉と、そこに売られてきた仔銀ちゃんの話し。モブが出しゃばるしとっても冒頭だけです。
    ちなみに銀ちゃんの育ての親は松陽先生で、亡くなって身寄りがないから売られてきた的な感じです
    吉原に住む訳あり杉×売られてきた仔銀ちゃ「旦那ァ、この子、買っちゃァくれやせんか?」
    「…………あ?」

    思わず眉を寄せて男を見た。汚い、痩せた顔が媚びるように上目で使いで笑っていた。見知った女衒を思わずまじまじと見つめてしまう。

    「お前、とうとう頭までやられたか。俺ァ楼主じゃねえって事まで忘れちまったたァな」
    「いえいえ、違ぇんですって旦那。旦那が女郎屋じゃねぇのは百も承知。その上でコイツを買って欲しいんです」

    何を言ってるのだろう、この男は。本当に頭がやられてしまったのか、と本気で心配になっていると、女衒は、実はね、と目を伏せて語り始めた。

    「いえ、このガキはね、旦那。ここから遠く、西国の方で買ったんです。しっかしコイツぁ、そっからずっともっとちいせぇ子供の面倒を見てくれてたんですよ、ええ。他の子がもう歩けねぇって泣き出した時にゃぁおんぶなんかもしちまって」
    3939