𝕋𝕚𝕒𝕟❄️☆こそフォロ過去のを晒す #オリジナル タップで全画面(原寸:1000x857)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 𝕋𝕚𝕒𝕟❄️できた 𝕋𝕚𝕒𝕟❄️できた 𝕋𝕚𝕒𝕟❄️できた 𝕋𝕚𝕒𝕟❄️過去のを晒す 𝕋𝕚𝕒𝕟❄️過去のを晒す 𝕋𝕚𝕒𝕟❄️過去のを晒す 同じタグの作品 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 やまとできた面倒になったから2枚一緒に。 2 kyoらくがき サブリミナル美できた頂いたお題で描いた子。スマホで見たときに画面脇からひょっこり顔を出す…ように描いたつもり。 しおスイカできた サブリミナル美かきかけ色選びと髪の毛塗る作業の両方が超絶苦手なので、苦手&苦手で怖じ気づいています。でも苦手なことや面倒なことを納得いくクオリティまでやれたら絵は上手くなる…なると信じたい… 2 toukaできた2020年(令和2年)2月22日、猫の日~。 あんどういろは自主練VRoid Studioで作っているキャラクターのテスト投稿。静止画に一生懸命効果加えてみたりしていますがどうにも慣れとセンスが足りていないせいでしょうが最適解が見つかりません。それとは別にポイピクのアプリの文章やタグを打つ部分などが以前よりすこしやりづらくなってしまったような気がしています。なのでパソコンと合わせて入力しています。こちらの環境や使い方に問題があるのかもしれませんが 4 tantantanらくがき #オリジナル ときどきこういうけもっこも描きたくなるう ひつひつできた「代替品」