Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    麻織@まわるおすし

    webオンリー
    イベント出展用アカウントです

    【お品書き】

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💛 🐣 🍋
    POIPOI 12

    【触手】ダイくんと触手セット(いちおうポダ)

    Tap to full screen (size:675x1200).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🇪🇱🇴🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🇪🇱🇴💖💖👏🙏🙏👏🙏🙏🙏❤🙏💖❤❤🌱🐠🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱💖💘💘💖💖👍🇪🇱🇴ℹ❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ムーンストーン

    DONEメガンテを巡るポップとダイの攻防戦。(ダイは籠城戦です。外から友軍が来ないと敗ける…)R-18は念の為。
    ほぼ会話オンリーです。ダイが弱々で、アニメ58話冒頭の戦意喪失ダイにキュンとなって衝動的に(略)
    別の話になる予定だったので後で統合するかもしれません。
    魔法契約設定も含めて捏造だらけですが、ダイ大の「メガンテは魔法が使える人ならだれでも使用可能」設定だと契約なしで使えるかも?と妄想しました。
    The Point of No Return 回帰不能点〜ダイ酒場兼宿屋は夜になってもざわめきが消えない。
    人里離れたデルムリン島育ちのダイが人の気配の濃厚さに気疲れしているのを悟ったポップはダイに先に風呂へ入れと促した。
    カラスの行水ですぐ部屋に戻ったダイと入れ替わりにポップが一階の風呂に行くと、ダイは寝る前の準備として二人の荷物をすぐ持ち出せるようにそれぞれのベット上の足元に置いた。
    それは二人がデルムリン島から冒険の旅にでたときからの習慣だった。

    不思議なことに魔王軍に夜襲をかけられたことはほとんどないが、野生動物や凶暴化したモンスターに襲われたことは何度もある。

    ダイが相手を剣で切り払えば返り血で服や荷物が汚れるし、ポップがうっかり最近出力が上がり続けているメラを放とうものなら山火事になりかねない。
    5701