Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    fuki_0027

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    fuki_0027

    ☆quiet follow

    サテヨモ
    ちょっと怖め?のサテ君。
    余所様と若干ネタ被りしたかなぁ…と一時保留フォルダに入れてたものです。
    でも改めて読み返してみて、状況も目的も違うからダメかなぁ?と思ったのでそっと投稿します(問題あったらシュッと下げます!)

     目の前にどんどん並べられていく食事をぼんやりと眺める。何故こんなことになったのか。
     恐らくきっかけは、先日無理矢理受けさせられた健康診断。結果に微塵も興味がなかったから、検査結果の紙は机の上に放り出していた。
     それをサテツ君が『良かった。健診行ってくれたんですね』と覗き込んだところまでは横目で見たが――気が付いたら大量の出前がラボに運び込まれだしていた。
     チャーハン、天丼、カツ丼、カレーライス、ラーメン、蕎麦、うどん、焼きそば、ナポリタン、唐揚げ……明らかに多い。匂いだけで満腹になりそうな、胃もたれ必至のラインナップ。普通なら二人分としても無理がある。
     まあだが問題ない。ほぼほぼ彼が食べてくれるだろう。なにせ彼の胃は新横浜退治人が誇るブラックホールだ。
     そう考えながら埋まっていくテーブルを見るともなく見つめていると「そうそう」と皿を並べる手を止めて、サテツ君が顔を上げた。
     そして、小さく笑う。
    「どれも二人前あるんで、俺に遠慮せず食べてくださいね」
     ――は!?
     咄嗟に椅子から腰を上げようとした俺様の肩に、ズドンと物凄い勢いで彼の両手が落ちてくる。肩から尻までビリビリと衝撃が走る。なんとか立ち上がろうと足を踏ん張っても、恐ろしいことに全く体が動かない。
    「サ、テツ君……」
     テーブル越しに腕を伸ばしている彼の顔を見上げると、彼は依然笑顔のままで。

    「BMI、もうちょっと増やしましょう?」

     と、小首を傾げた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍣🍣🍣🍲🍲🍲🍝🍝🍝🍩🍲🍜🍝🍤🍚🍛🍩🍩🍩🍩🍗🍗🍜🍖🍖🍔🍟🍕💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works