Recent Search

    fuki_0027

    @fuki_0027

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    fuki_0027

    MOURNING節分の日のサテヨモのつもりでしたが、着地点を見失ったまま当日になったので供養です。
    5徹目の所長とサテ君。
    ※恵方巻きからの下ネタです。
    ※2022年末のアカジャの内容をちょっと含みます。
    『絶対に、今日、連れて帰ってください』というカズラさんの厳命を受け、俺は今VRCの食堂にいる。
     深夜すぎの時間帯。つまり吸血鬼たちの時間だ。そのせいか食堂で休憩している人影はまばらで、室内はがらんとしている。
     俺は二人分の湯呑みを用意しながら、そっと肩越しに後ろを見やった。規則正しく並ぶ長机の端っこに、連れ帰るべき対象――ヨモツザカさんがちょこんと腰掛けている。
     一見普段と変わらないように見える彼だが、今日でまさかの5徹目らしい。
     カズラさんに聞いた時は、嘘ぉ、と思わず声が出た。それだけ集中力が持つのも凄いし、興味の対象があるというのも素晴らしいことだと思う。でももっと体も大切にして欲しい。
     そしてそんなヨモツザカさんに付き合ってカズラさんも帰れていないようで、目の下には可哀想なくらい酷い隈ができていた。今週はシュンさんが病欠で、ヨモツザカさんの世話というか、お守りというか、介護というかを、概ね一人で担っていたらしい。お疲れ様です、というと彼女は薄く笑って(でも目があまり笑ってなくて少しだけ怖かった)最初の指示を繰り返した。
    2171