Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かきくけこ

    @mame_okaki_siba

    月鯉書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    かきくけこ

    ☆quiet follow

    年始にポイピク、pixivにあげた「voltage」月の隣人モブ男さん視点のお話です。月と隣人さんの出会いから月に憧れを抱く様になるエピソード、そして鯉を見かけ、その日隣から声が聞こえて・・・(←バレタイン&褌の日にあげた話のモブ男さん視点になります)と話の前半部分まで書いたのでここに投げておきます。

    #月鯉
    Tsukishima/Koito

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍😍👍👍👏💘🙏💯💞🙏💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    シュカ

    DONEセックスで愛を計るな。のさらに続き。
    おかしいな、エロっぽいターンに入るはずだったのに入らない。
    甘いだけだよ☺️
    短いよ!
    セックスで愛を計るな。続きベッドの上で寝転がりながら、月島を待っていた。
    手の中のスマホからは女の喘ぎ声。肌色と肌色がくんずほぐれつしている無修正の映像が流れている。女性の性器ばかり映されても参考にならないので、早送りして映像を飛ばしつつ眺める。
    AVを見て勃つかと言われたらNOである。
    羨ましいとか、興奮するという気持ちもない。なんというか、免許更新時に見せられる講習安全ビデオを見ている気分に近い。大勢の人はこれをみて興奮を覚えるらしい。自慰をする時にAVを見ると言うのは知識にはあるが、これで一体どう興奮するのかがわからない。
    どんなことをすれば相手が気持ちいいのか、とか、どんなことをすれば喜んでくれるのか、という男性相手への知識がない。女性相手であれば、≪過去≫の記憶が引き出しにあるので多少はわかるが、男性相手になると過去の記憶を引き出してきても完全にマグロ状態でしか経験がないので、こちらからどう行動すればいいのかがわからない。とはいえ、月島には満足して欲しいという気持ちがある。そうなると頼れるのはインターネットの情報かAVである。AVのプレイを真似してそのままやる男はクソだというのを聞いたことがあるが、知識がなければ頼らざるを得ないのにも頷ける。
    2594