Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ざのまね

    @not_zanomane

    👉🐞🌸👈

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐞 🌸 🐟 🌅
    POIPOI 41

    ざのまね

    ☆quiet follow

    画像は去年のものです〜 /


    本アカがペナルティをくらって数ヶ月の通知規制にかかりがちになってから、一部どこかへ移行できないかずっと試行してました。

    その中でシブがやっぱり一番使いやすく見やすそうだったので、
    続きはそこでやってきます🙋‍♀️というおしらせです。


    ピクシブでは貴重なご感想とご意見をありがとうございました!
    シブでまた試行錯誤に至るリスクを気にしてましたが、Sleepのこの形式のまま、ピクシブに移行して良いかと思えました。

    表現方法を変えず、リアルタイムに更新し、少しずつにはなっても完成を目指します。
    進捗を追っていただいてる以上は自分も裏切りたくないですし、これからも出来ることをやっていきますね。


    書き方がかたすぎてあれなんですが
    見てくださってる方はこれまで通りゆるく
    適当なかんじで覗いてくだされば充分ですし、それが一番です☺️


    短編9'9"ができたら、長いSleepの作業再開に取りかかる予定です〜


    年末が近づき、皆様も慌ただしい日々をお過ごしかと存じます。
    息抜きにまた足を運んでいただけるとうれしいです。

    #ジョルブ
    jolve
    #ハルブ
    halve
    #ブチャラティ
    bucharati
    #ジョルノ
    jorno
    #初流乃
    hatsuruNai

    Tap to full screen (size:1764x1764).Repost is prohibited
    ☺💖💖💖💖😭😭😭👏👏👏💖💘☺💘☺💘☺💘☺💘☺💖💖💖☺☺☺👏👏🙏🙏😭👏❤❤❤💒🙏🙏🙏🙏❤❤❤❤❤❤💖😭😭😭👍😍❤👏👏💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works