Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    asagiri_tbbt

    腐ってます。好きなキャラクターのらくがきをポイポイします。ジャンル様々です。ご注意を!リアクション感謝!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 362

    asagiri_tbbt

    ☆quiet follow

    サチブル。とトリル。人間パロ…?リアクション感謝です✨

    #サチブル
    satyr
    ##エグゼ

    Tap to full screen (size:1075x1518).Repost is prohibited
    ☺☺☺👏🙏🙏💖💖😊😊❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    105@海自艦擬人化

    MOURNING3513+3818。フライングして書いた退役話が都合で没になったので…。(前半になるはずだった部分)もう仕事らしい仕事は無くやることといえば掃除と身辺整理くらいのものだ。昼も済ませ、暇をもて余していたところへ腐れ縁の同僚が顔を覗かせた。基地内ならまだしも、今いる造船所側までわざわざ来るとは珍しい。ちょっとお邪魔するねとだけ言って、返事も待たずにさっさと入り込み、自身が椅子代わりにしていたベッドに迷わず腰を下ろした。
     遠慮が無いのはお互い様だし、どこでも構いはしないが隣は流石に少し鬱陶しい。しんとした室内では息づかいすら聞こえそうな距離だ。元々口数が多い奴ではないといえ、自ら足を運んでおいて黙り込むのも妙な話だ。しばらく、何事か考え込んでいる様子をチラリと横目で盗み見る。長い付き合いで機嫌の良し悪しや考えはなんとなく理解が及ぶと思っていたが、今日ばかりはさっぱり話が読めない。用があるならそのうち勝手に話すだろうと放置を決め込み、読みかけだった雑誌をぺらぺらと捲る。
    「しまゆき」
    随分と長く感じた静寂を裂いてようやく、ぽつりと呟かれた呼び掛けにんー?と生返事をする。目線は落としたまま続く言葉を待つ。
    「私は、この30年余りが結構好きだったみたいで。遠航行って、観艦式も出て。佐世保から呉 991