yagyou @yagyou ペンタブもある、古いけどパソコンもある、だけどつける気力がないのでAndroidもタブレットminiでで落書きしてます。 ジャンルを替えられない性分。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 311
yagyou☆こそフォロできた誰でもいいから描きたかった。普通のけーおーえふのくりす。画像一覧がクリスで画風変えまくってみた(技量は変わらない)みたいになっている、、、 #KOF #クリス タップで全画面(原寸:1050x1400)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yagyouできた出来ました―!!ちゃんと絵になってる……と思う。今病院に通っているんですが、目標が「絵をかけるように戻る」「最後まで描く」だったので、まあ背景がその、モヤッとしてますがかけました嬉しい!そして、使ってないページが有るスケブを探し回った時に見つかったのが十年前のです。少し上達しました。 yagyouかきかけコピペ先生が、拡大縮小が、欲しい!!!!!!!!ってなりました。フリクションボールのインクが切れたのでここまでで…… yagyou自主練ぽけ〜っとしてるのが本性なシュタルクかわよ…… yagyouらくがき本日アイスウインナーコーヒーというものを飲んだんですよ。コーヒーのせいかミルクのせいか冷えてたからかお腹壊しました。ラフ、色鉛筆の方が3倍くらい早かったです…… yagyouらくがき一応年ぶりに画材漁ったらダーマトグラフがあったから嬉しくて描いちゃったシュタルク、今月文房具買いすぎたし、押し入れ整理したらシャーペン10本とか出てきたしMONO消しでピラミッド作れるくらい出てきたしでスタイラスペンはお預け……なんとこのタブレット説明書にもサイトにも描いてないのにスタイラスペン対応(Android) yagyouらくがきフリーレンすごく描きやすい(似ないけど) 2 同じタグの作品 yagyouかきかけどうしても手が描いちゃうのはもうスタンダード私の絵!になってしまってるんだろうな98年からだからなぁwところで絵とははなんの関係もないんですが、今しがた出前で来たインド人(推定)に「こっちは忙しいんだからで前これだけじゃないんだからめんどくさい住所の人は出前しないで!?」と言われたので慰めになにかください。グミ以外で ばみィらくがきこいつの下半身とてもいいんだ、、、二枚目はドアップです注意! 2 ココアしゅがーらくがきテスト期間中、ワークに落書きをする。そんな馬鹿が、私です😇😇😇 月光🌛かきかけクリスがクリスしない きいちできた8月2日パンツの日👍 月光🌛かけねえ描けん! yagyouできたいや、某無料漫画読んだらなんかみんなかっこよくて、でもクリスいないなー。くそー!ってなったので書きました。明るい方が完成(小学生並みの語彙) 3 yagyouできた誰でもいいから描きたかった。普通のけーおーえふのくりす。画像一覧がクリスで画風変えまくってみた(技量は変わらない)みたいになっている、、、 bu_minできたランモバ:クリスたそに告白記念