Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    524

    @conishi524

    地雷がある方は閲覧しないでください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍔 🍕 🍩 🍰
    POIPOI 99

    524

    ☆quiet follow

    地雷のある方は読まないでください。

    #甚直
    veryStraight
    #女体化
    feminization

    WORKS MORE現パロ
    ※メインは甚直♀ですが、硝歌、五夏五が出てきます。
    地雷がある方は読まないでください。



    時勢柄テレワークが導入されてかなり経つけど、最初こそ画面が映っただの映らないだのトラブルがあったものの今ではこなれてオンライン会議も問題なく行える。
    会議中以外はワイプ表示にしておいて、テレワーク中でも社員がサボらないよう気を払うのも管理職の務め。主任である私は正直邪魔だと思いながらも、数名の画面をモニター左端に表示していた。
    本日の緊急会議は、卸先から納品される予定の商品の仕様変更について。
    変更になった仕様を確認し全員で共有する。手持ちの資料などでも変更になる部分を洗い出しておく。
    ただし、まだ肝心の取り引き先と連絡がついてないため、今日は作業を一旦ストップするよう伝達した時だった。

    「はあ。もう進めたったらエエやん」

    直哉の発言に、五条も賛同する。

    「オレもそー思う。仕様変更ったって、サイズが大幅に変わるとかじゃないし、ていうか以前使ってたバージョンじゃん?別に進めといても問題ないと思うけどな〜」
    「万が一があるでしょ。今日の作業時間が無駄になったら新人のモチベーションにも関わるし。上長にも報告済みだから、コレは決定事項なの」

    直哉は眉を顰めてため息を吐いた。

    「あっそお。ほな今日はウチのんびりさせてもらうわ。上司が無能やと仕事が忙しゅうなくて助かるわ笑」
    「ん?」
    「おー怖い。傑クン、今のもちゃんと議事録入れといてや」
    「私を巻き込まないで〜」

    ホンットに余計なコトしか言わねえーなコイツら!
    直哉といい五条といい、有能なヤツらには板挟みになる中間管理職の気持ちは分からないのよ!
    会議はすぐに終わり、各々の仕事に戻る。私は経験の浅い子達を中心に先程の仕様変更箇所の修正を指導して回った。
    ふと気がつくと、直哉が画面の前にいなかった。五条もだ。
    いや五条はいた。夏油の画面に映り込んでる。仕事しろ。
    いつから席を立ってるのかわからないけど、多分お手洗いかしら。それにさっきはサボりを見張ってるようなことを言ったけど、少しくらいなら見逃してあげるのも部下と円満にやってくコツよね。今日予定してた仕事ができなくてイラついてるだろうし
    見なかったことにしてやるか。
    そう思い自分の資料作成に戻ろうとした時だった。

    (………………揺れてる?)

    直哉のwebカメラに映る背景が、小刻みに揺れだした。地震?私はまだ揺れを感じてないけど、アイツ家どの辺だったかしら……?
    地震情報を調べようと検索バーにカーソルを合わせた時、揺れがその激しさをました。

    (ウソ!?コレヤバくない!?)

    とても立っていられないだろう揺れが強弱をつけて続いている。直哉の安否が気にかかって画面を食い入るように見つめた。未だ私は揺れを感じていない。という事は、地震ではなく局地的な地盤沈下!?はたまた建物倒壊!?何にせよ建物内の人間は無事では済むまい……。

    「ど、どーしよう!直哉が危ない……っ!」

    ひとまず情報収集しようとSNSを開く。
    地震
    揺れてる
    地盤沈下
    崩壊
    何で検索しても最新情報にそれらしいものは引っかからない。
    最悪の事態が頭を過り、痛いほど心臓を打ち鳴らす。個別チャットを開いて安否確認のメッセージを打ち込む。手が震えて上手く打ち込めない……!

    (神さまお願いします……!アイツムカつくヤツだけど死ぬほどのヤツではないんですっ!)

    その時、直哉のwebカメラを何かが横切った。目を凝らしてよーく見る。……人の、頭?この金髪は、直哉だ!直哉の後頭部がカメラ下から突き出してる!

    (机の下にいたのね……よかった……じゃない!まだ揺れ治まってないしまだ隠れてるよう伝えなきゃ!)

    キーボードに向き合いメッセージの続きを入力する。
    すると、

    にゅっ

    と直哉の後頭部に何かが覆いかぶさった。んん?……人の……男の手……?
    その手はガシッと直哉の小さな頭を掴んで、下に引き寄せた。そのタイミングで、画面の揺れが治まる。
    一分も経たずして、再度画面が揺れ始める。…………今までで一番激しい揺れだった。
    私はキーボードのバックスペースキーを連打して、新たにメッセージを入力し内容を確認もせずエンターキーを押した。














    「はっ、はっ、はっ……あ~~汗かいてもた……」
    「フロ行くか?」
    「待って……その前にいちおー仕事確認しとく…………あ」

    直哉が画面を見てあーあって顔をする。カメラに映らないようにデスクより上に顔を出せないので目線で尋ねると唇を尖らせてジトッとオレを睨んできた。

    「もお~。庵チャンに怒られてもたわ。やからベッド移動しよ言うたのに!」
    「オマエがパンツ脱がせてきたんじゃん」

    直哉が指さす画面を覗くと、仕事用のチャット画面にポツリと短いメッセージが浮いている。





    ╭━━━━━━━━━━━━━╮

     ヤッてんじゃねーよ殺すぞ 

    ╰━v━━━━━━━━━━━╯





    「え~せやった?まあ庵チャンのせーでヒマやったワケやし、多めに見てもらお♡ごめん、ちゃい、はーと♡」


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏👏👏👏💖😭💯👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works