Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    yanase

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    yanase

    ☆quiet follow

    ジャンくんは太ももだけです。なんかいつもパーツだけでごめん…。逆に兵長は前まで出てるし、自分で持ってる。背後に気をつけて。
    これ、最初は、早く挿入したくて自分で硬くしてるって設定だったんだけど、途中で、いや、ジャンくんを前にしてそんなん必要か?ってなったので、潤滑油的なものを塗りつけてる…に思い直してます。って、こんな情報いらないかな…。でもまあこれどういう状況?って人のために一応…。

    #リヴァジャン
    lover

    Age verification
    Tap to full screen (size:768x1022).Repost is prohibited
    ❤🙏😭🙏😭🙏🙏❤👏💯😭🍌🍌🍌🍌🍌💖😭🌋🍖🍖🍌🍌🌋😍😭😭🍼🍼🍼🍼🍼🍼💖💖😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕🌠🌠🌠❤❤❤❤❤❤💖💖🍌💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    aYa62AOT

    DONE美味しいチョコありがとうございました。
    ハピエン厨ですびばぜん!!!
    ライナーへチョコを渡せなかったジャンの話 ジャンはもう30分右へ左へウロウロとショッピングモールのチョコ売り場の前を行ったり来たり繰り返している、ここ数日売り場の前を行ったり来たりしては帰るばかりだったものの流石に今日は買わなければと意を決したようにジャンは漸く、売り場の中へと足を踏み入れる。
     友チョコ、なんてものがあるとは言えやはり居心地は悪い、しかし手近にあるチョコを買って帰る事はせずにしっかりチョコを吟味する辺りにジャンの生真面目さやプレゼントする相手への気持ちの強さが窺えた。
    「——よし、これだ」
     売り場に入ってから少しばかり急ぎ足で一周ぐるりと回って決めたビターテイストのトリュフチョコの詰め合わせを手に取る、黒に金字で文字の書かれたシンプルでシックな包装紙はきっと幾つも可愛らしいチョコを貰うであろう相手の目を引くはずだ。なんて打算的なことも思いながらジャンはレジへと向かう。支払いの間はやっぱり気恥しさから俯きマフラーへ口元を埋めながらボソボソと返事をして足早に店を出る、駆け足に売り場から何十メートルか離れたところで漸くジャンはホッと息を吐き出す。
    3026