柑橘シュウ☆こそフォロ作業進捗途中絵ぽいぽい タップで全画面(原寸:720x1117)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 柑橘シュウできたパスワード : スパムトンといえばあの数字4ケタ。BIGが堕ちた成れの果て……ってえっちだなと……… 柑橘シュウできたクロ愛アフターもくり(R18)で描いていたものです。欠損と青舌が好きです。 柑橘シュウできたとってもR18!とりあえずえろを描きたかったんだ…………くぱぁして欲しかったんでカントボーイです。が、アレの描き方が分からないのでうっすらです膝から下は溶けた設定のまま頭身を上げたんでちと、なんだかアンバランスです。 柑橘シュウらくがきアレは見せてないけどR18です。注意!!!クリスもスパムトンも受けだと美味しいな!でも両方受けってCPとしてどうするんだ?これがおいらの答えだ!身体だけ操られろ!!!身体的にはクリスパ精神的にはスパクリ救いたい救われない操り人形同士。このスパはカントボーイな設定クリスは性な教育はしっかりしてると思うから、操られてるといえど同意無しでヤってしまう事にめちゃ罪悪感あると良い 柑橘シュウらくがきえっちなのを描きたかった 柑橘シュウらくがきネタバレ注意。捏造とやや鬱を含むスパムトン落描き。アドソンだった頃の勝手なイメージがあります。 4 おすすめ作品 *IJu*できた友達とツードロした時のやつ#Undertale #メタトン #コピック 伊鞠桐葉らくがきアンダインとアルフィー 幸せに!!なれよ!! 🍡🍵らくがきパーカーとどいたー!!着てみた感じとかはまた時間あるときにたっぷり描く Mk_kらくがきFrisk and Chara 3 月光🌛供養本物の自分は、 lanthan_57できたアンダインとパピルス初めて描いたらこんなことになってしまった…カオスだねえ カオスだねえ… 火燈弥紗💀🔥Skeb募集中できたキスの日のサンズとグリルビーさん💋💀🔥※サングリ(sansby) Po_oPtoお品書きスワドリ様自分用に描きます((お誕生日絵も描きます(( むすび²ネタバレUndertaleの推しのパピルスくんと、Deltaruneの推しのランサーくん。自分のことを『オレさま』『ボクさま』って名乗るのがとても可愛らしい。愛しさのかたまり。Deltaruneのchapter2時点ではまだパピルスは登場していませんが、きっと後ほど登場するはず…。しかしUndertaleの世界では明るかった彼が、家の中にひきこもっているのは一体…(メタトン同様)