Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    himeka_hp

    @himeka_hp

    ヒュンポプ中心に書いてます。
    18歳未満の方は御遠慮くださいませー!!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 32

    himeka_hp

    ☆quiet follow

    診断メーカーのお題「そんなに傍に寄るな…俺がどれだけ耐えてるか…分かるか?」のセリフから出来たお話です。

    ちょっと夜風味です!

    #ヒュンポプ
    hyunpop

    【思わぬ誘惑】ヒュンポプ風呂上がり。
    次の街にについて地図を見ながら話し合っているポップとヒュンケル。
    ソファに並んで座り、地図を指さし、はしゃぐポップは何故がテンションが高いようだった。

    「今度の街って、確か色んな洞窟があるんだろ?」
    「ああ、魔物が住み着いているらしい」
    「へー、中に何かあるのかもな」
    「そうかもしれん」

    今は旅の途中で、パプニカも落ち着いた事だし、ダイとレオナに任せて、ヒュンケルとポップは旅に出た。最初はもちろん反対はされはしたが、最後には理解を示してくれたレオナには感謝しかない。
    まあ、たまに顔を出せ、とは言われたが。
    そうして旅に出て半年は経っているだろうか。
    今日も宿で旅立つ話し合いの途中である。

    風呂上がりだからか、髪も適当に乾かしていたため、ポップの髪はしんなりと濡れていて、肌に張り付いている。
    肌は風呂の温もりが抜けずに上気していて、ほんのりピンクに染まり、ソープの香りが漂ってくる。
    寝巻きは、ヒュンケルのシャツを着ているため、肩がズレてむき出しになっている肌があり、目に毒でしかない。
    正直ヒュンケルは、理性と戦っていた。

    「ここは?」

    そう言って、身体を寄せてくるポップに、ビクリと身体が反応してしまいそうになりながら、ヒュンケルはポップの質問に冷静さを装いながら、答えていた。
    無邪気なポップは、何も考えていないのはわかる。
    だが、肌を重ねる事がいつしか当たり前になった今、ポップには警戒心という物を持って欲しい。

    本当に!!警戒心を持て!!

    「ここは、少し離れた位置にあるから、後回しにしても大丈夫だろう」
    「ふーん、じゃあまずは、ここからだな!」

    にっと笑いながら、ポップは、地図を覗き込む。
    その際にまた、身体を密着させてくるものだから、ポップの温もりと、匂い、そして、可愛い顔が近づき、ヒュンケルはどうしてくれようか、などと思い始めた。

    「ああ、ここから行ってみるか」
    「よっしゃ!腕の見せ所だな」
    「いまから張り切ってどうする」
    「えー、楽しみじゃん、新しい何かあるかもしんねーし」

    身を乗り出して、ヒュンケルを睨みつけるポップのシャツが、はだけている部分から、ちらりと鎖骨から胸の際どい部分が見え隠れしている。
    ポップにその気は無いのだろうが、これはもう誘われているようにしか取れない。

    はあ、と顔を覆い、ため息を着くヒュンケルにポップは不思議そうに見上げる。
    またその顔が幼さを醸し出していて、可愛らしいことこの上ない。

    「どうしたんだよ、ヒュンケル」
    「……いや……」
    「どっか悪いのか?見せてみろよ、治すから!」

    項垂れるヒュンケルを何を勘違いしたのか、ポップは身体に不調があるのかと、がばりと身体を押し倒してきた。
    さすがにそれには、ヒュンケルも焦る。

    「ポップ!?」
    「まだ、痛みとかあんのか?どこだよ」
    「いや、そうじゃない」
    「なら、なんだよ……」

    心配してくれるのは、正直嬉しい。
    だけれども、こればかりはポップは鈍感だった。
    ヒュンケルは、押し倒された身体を起こし、逆にポップを押し倒した。
    突然のことに、ポップは目をまん丸く見開いてヒュンケルを見上げている。

    ああ、可愛いな

    そう思ってしまえば、ヒュンケルはポップの唇を自らのそれで塞いでしまう。
    ちゅ、ちゅと軽く口付けていたが、段々と深くなり、舌で唇をこじ開けると口内に忍ばせる。
    侵入した舌に、びくりと体をふるわせて、舌をが奥へと逃げるのを追うように、伸ばし絡ませると、くちゅ、と水音を響かせながら口内を蹂躙するように、至る所を舐め上げていった。

    「は、あ……っ、んんっ」
    「ん……っ、ふ」
    「んっ、も……くるし……っ」
    「もう少し……」

    苦しそうに、身をよじるポップを見ながら、ヒュンケルは自らの欲望が膨れ上がるのを感じた。このまま、肌を暴いて、至る所にキスを落とし、熱をねじ込みたい、そう思いながら、ヒュンケルは唇を離す。

    はあはあ、と荒く息を吐くポップは、唇が唾液に濡れ赤くなり、潤んだ瞳をこちらへ向けた。
    睨むように見つめるポップの、まぶたに唇を落とす。

    「いきなり、盛るなよ……っ」
    「いきなりではない」
    「はあ?」
    「ポップ、無防備に傍に寄るんじゃない、オレがどれだけ耐えてるか…分かるか?」

    そう言えば、ポップは合点がいったのか、真っ赤になる。
    ポップも、まさかそんな事で、襲われるとは思っていなかったのだろうと、ヒュンケルは思っていた。

    だが。

    「……あのさ」
    「なんだ……?」
    「わざと、って言ったら……?」
    「……っ」
    「ヒュンケルに触れて欲しいから、やってた……」
    「ポップ……」

    まさかのポップの発言に、ヒュンケルは目を見開く。
    ポップが、恥ずかしそうに、俯きながら呟く姿に、ヒュンケルは、どうしようもなく身体が熱くなる。
    そして、そのまま、ポップを抱きしめると、額にちゅ、と口付けた。

    「なら、期待には答えなければな」
    「うー……」
    「して欲しかったのだろう?」
    「そう、だよ!お前が欲しかったんだって……何回も言わせんな」
    「ふ……」

    真っ赤になるポップの可愛らしさに、ヒュンケルは笑みを浮かべると、そのまままた、ソファへと押し倒し、顔をちかづける。

    「明日は、ゆっくりするか」
    「ん……」
    「今は、ポップが欲しい」
    「おれも……ヒュンケルが欲しい…」


    そう囁きあったのち、二人の影はひとつになったのだった。


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖🙏💒💖🙏❤🙏❤👍👍☺👍👍🙏🙏💒💖💖💖💖💖💖🙏💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kontk_krk

    MEMOお題を使っていつか漫画に出来たらいいなをメモのようにしていくことにした

    【滴】
    ぱらぱらと窓を叩く音に気がつき、机にかじりついていた頭をあげる。作業に没頭して気が付かなかったが、いつの間にか空は薄暗くなっていた。

    「雨か…」

    窓に近づいて空を眺め、ふと視線を落とすと人影がある。いつから居たのだろう。自室の窓から見えるのはパプニカの城にある小さな庭だ。人は滅多に来ないのだが……今は見知った白い頭が見えた。

    そういえばこの国の復興祭がある時期だった。何年経とうと思うことはあるのだろう。

    独りで居たいなら、そっとしておいてやろうか――――

    そう思うも、窓から離れられず視線を外すこともできない、そんな自分に舌打ちをする。

    ああ――――まったくこれだから

    窓を開け、まだ止みそうにない雨が室内を侵食するのを気にせず飛び降りた。




    「そんなに濡れる程、雨が好きなのかおまえ」

    窓から見た位置から移動もしない相手に声をかけると、振り返るそいつの髪や服は、水気を含んでしっとりとしていた。

    「――――ポップか」
    いつものように答える声は、ただいつもより沈んでいるようだ。
    「どうした、こんな所に来て。雨に濡れるぞ」
    「すでに濡れてんのそっちだろ」
    「風邪をひく」
    2090