Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    とぅるぽん

    @turun_pon

    ワンクッション置きたいモノたち置き場。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌙 🎏 💚 💜
    POIPOI 10

    とぅるぽん

    ☆quiet follow

    第五回軍曹会議の展示作品です!R18ですのでご注意ください。
    【スケベ中にどうしても顔が見たい之進vs見せてたまるかオッサンやぞ島さん】です。
    途中に一回だけ選択場面が出てきますのでお好きな方からお読みください。

    貴方は18歳以上ですか?(Y・N)

    ※5/1 間に合わなかった追加要素を入れました。お時間ありましたら。
    (イベント終了後もパス変えて残しますのでごゆっくりお越しください)

    #鯉月
    Koito/Tsukishima
    #R18
    #軍曹会議5
    #軍曹会議

    Tap to full screen (size:2039x2894).Repost is prohibited
    🌋☺❤💖👏💖❤👏☺❣🌋🍌🌋🍌🌋🍌🌋🍌☺☺☺👍👍👍👍👍👍☺👏👏💴💴🌋☺☺☺👏👏👏🌋🌋🌋🌋🌋👏❤❤❤❤❤❤❤❤🙏🌋🌋🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    Lemon

    DONE🌙お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
    現パロ鯉月の小説。全年齢。

    軍会イベント参加記念の小説です。
    ※誤字脱字など、チェックできていないので後で修正します。
    ※はるか昔の明治時代を駆け抜けた人たちに似たような登場人物が出てきますが、当て馬も浮気も一切ありません。100%安心安全の鯉月設計でお送りします。
    お誕生日おめでとう!!!
    酔いどれエイプリルフール慣れない苦味が喉を滑り落ちて、かっと腹の方からの熱が全身に広がる。もう既に頭は朦朧としていて、我ながら吐き出す息は酒臭く、鼻を摘まみたくなった。俺の鼻に摘まめるほどの高さがあればの話だが。鼻を摘まむ代わりにアテを少し摘まみ、再びジョッキをグイっとあおる。

    エイプリルフールの日に年甲斐も無く酔っぱらうことが、ここ数年間の月島の恒例行事となっている。


    三十路の大人がする飲み方じゃないのは分かっている。
    分かっているが、この日は正体が分からなくなるくらいに酔っぱらいたいのだ。だが、同時に、この日だけは酔いつぶれることなく、なるべく長い間、酔っぱらっていたい。酒の美味さだとか、種類ごとの味の違いだとか、俺にはさっぱり分からない。貧乏人の舌にそんなことは判別できないのか、俺が味音痴なのか。そもそも酒には嫌な思い出しか持たないから、味わおうとすらしていないのが正直なところだ。
    18457

    recommended works