Недавний поиск
    Вы можете отправить больше эмодзи при создании учетной записи.
    Зарегистрироваться Войти

    kepe464

    ポイピクのツラを被ったブログです

    ☆Тайно следовать Кричать с эмодзи 💕 🙏 🐚
    POIPOI 28

    kepe464

    ☆Тайно следовать

    ##日記
    ##明主

    Нажмите, чтобы открыть (размер: 416 x 555) в полноэкранном режиме.Репост запрещен
    Отправим отзывы!
    Ответы от создателя

    kepe464

    МИМО〜2025グリウルDay〜
    2022.4月頃 64人魚パロの翻訳中に夢で見た話を小説っぽくしたものをこっそり公開
    ※後日談の雰囲気ですが細部が違うのでファンアートです
    本編は日本語翻訳して5万6千字です!!俺すげえ!!!グリウルはいいぞ!!!
    https://www.pixiv.net/novel/series/8870129
    【グリウル人魚パロ】Ecdysis /Fanart 海に落ちる人間を見た。
     何時の話かは覚えていないが、原因は……確か、鉄の塊の。『船』と言ったか。
     ソレが壊れて、轟音とともに人間が次々と白波を立てて落ちていくのを見たことがある。
     人魚にとって人間は、似て非なる種族。
     姿が似てるからといって助けようと思わないし、あの脆弱な肉体がこの深さまで落ちてきたらそもそも助からない。
     海中に血を滲ませながら、文字どおり海の藻屑となっていく人間たちをぼんやり眺めていたのだが、今でも脳裏に焼き付いている光景がある。
     二人の人間が腕を背に回した体勢で、海底へ沈んでいったのだ。
     それは雄と雌だったり、親子だったり。
     雄と雌に至っては唇を塞ぎあっていた。
     酸素の確保だろうか? しかし一塊になれば、重さでさらに速く深く沈むだけだというのに。知能が高いはずの種族が、そんな行為をする理由が理解できなかった。
    1413